【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

UYAX BBS(旧)


記事の検索

※こちらのBBSは今後過去ログとして閲覧のみ可能となります。ご了承ください。

UYAX BBS TOPへ戻る

[2921] 2003.9/1あれっ?
こび - 2003年09月01日 (月) 08時44分

浅岡さん、みなさんおはようございます。もうここに来れないかと思いきや、来れたっ!i-mode emoji最後の最後に自分の誕生日にもう一度来れてとっても嬉しいです。i-mode emoji浅岡さん、管理人さんホント感謝してますですi-mode emojiこれからもファンでいさせて下さいませませ。ウタウタイ雄也のリカイシャ(ファン)よりi-mode emoji

[2922] ん?
優一 - 2003年09月01日 (月) 08時58分

あれれ?もう9月になったのに来れるぞ?おかしいな…。
でも!おかしくても全然オッケー!むしろこのままの方がいいです!でもそれもムリですもんね…(>_<)
最後(?)に来れてよかったです。僕はここに来ることはできないけど、これからもみんなでUYAXを盛り上げていきましょう!(^∀^)

[2923] 普通にこれた・・・。
kanayan改め”かなやん” - 2003年09月01日 (月) 09時08分

どうなってんのだ?
パスワード入力準備してたのに・・・。1日伸びたのかな?それともずっと?

[2925] ?????
有紀 - 2003年09月01日 (月) 10時46分

あれれ?
不思議ですね!9月になったけど入れますよ!!
すっごく嬉しいです!!

こびさん!お誕生日なんですか?おめでとうございますっ!!
誕生日に来れて良かったですね!!

[2926] 更新作業が大変なのかな?
なっち - 2003年09月01日 (月) 10時52分

ちょっとしたプレゼントだと思っておけばラッキーかもね。

管理人さん頑張ってぇ〜ん♥ฺ

[2927]  
キューブ - 2003年09月01日 (月) 11時14分

 管理人様、本当にご多忙なのですなぁ。
 ありがたいような…頑張って更新して…って言うのも複雑だけど(笑)頑張ってくださいな〜

[2928] なんか…
みゆう - 2003年09月01日 (月) 12時03分

得した気分i-mode emoji
あぁi-mode emojiもう見れないんだよなー。と、やってきてみれば…えっi-mode emojiて感じですが、なんでもいいや!素直に嬉しいです。昨日、最後だから、なんかカキコしようとして、他の方のを読んでいるうち、自分の意見がまとまらなくなってしまい、書きそびれてしまいました。思いがけず、書き込みができてとても嬉しいです。管理人様、大感謝ですi-mode emojiありがとうございました!これからも頑張ってください!

[2929] いよぉ?
クルーラ - 2003年09月01日 (月) 12時30分

ほんとだほんとだww
インストールってのでたけど、、、
なんかはいれたぁーww
こうやっていつまでも書きこみ出来たら良いのになぁ
ってねw
あぁ〜本当に嬉しいですww




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板