ぴよら会ドラマ

[ ほーむ ]


ぴよら会ドラマを作るぞー!
普通に掲示板みたく使ってもおっけー。(笑)

出演者紹介

主人公ぴよ
父-ひろし
兄-さぶろう
弟-ごん
妹はに子
兄の彼女-キャシー
父の宝の盆栽。
弟の彼女-ウィ・メン
ペット-ペペ


出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[150] 「 今日はとても暑いです。 」
[145] 「 盆栽が枯れそうじゃのう 」
[144] 「 私、表示されてない…? 」
[143] 「 1年で1ページぐらいしか進んでない感じ?(笑 」
[142] 「 にーちゃん最近なんかさびれてるね 」
[141] 「 おには〜そと!…一日早かった。 」
[140] 「 なんでこんなにレポートが多いの〜。 」
[139] 「 おいらもしおれぎみです。 」
[138] 「 そろそろ湯がぬるくなってきたのう。 」
[137] 「 もうすぐ秋定・・・。春定付近から進んでないですねぇお父さん 」




Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板