ワコー服縫

画像を送信して、お見積り相談できます。


ホームページへ戻る

名前
件名
相談内容
Mail
画像

Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[224]ダウンジャケットの修理に関して - 投稿者:kamiichi

お世話になります。
表題の通り、ダウンジャケットの修理に関してご質問させていただきたく、
ご連絡させていただきました。

先日、タバコの火で左袖部分に直径2mmほどの穴を開けてしまったのですが、
修理方法、修理代等はどのようになるか教えていただけませんでしょうか?

状態と致しましては、中綿はパッキングされており、そこまで穴は空いていないため、
羽毛が出る状態ではありません。
画像を添付致しますので、ご参考になれば幸いです。

今後クリーニング等行うことがあると思うので、
その際に修復箇所がぶり返さないよう な補修を希望しております。

以上です。ご連絡よろしくお願い致します。

( 2013年01月06日 (日) 19時00分 )
- RES -

[225] - 投稿者:リフォーム相談管理人

kamiichiさま

穴を塞ぐための当て生地を

ポケットの内側やフードから取ります。

フードから取ると、フードは使えなくなります。(取り外しタイプ)

1 当て生地をバイリーンテープで固定します。
 このテープは熱に強いです。

2 剥がれてこないように、手縫いで縫い付けます。

上から同じ生地を貼り付けるようにするので

修理箇所は分かりますが、補修テープより強くなり

クリーニングや洗濯も問題ありません。

お見積もりは4500円〜です。

生地を取る箇所や、取った箇所の補修にかかる

手間によって料金は変わりますので、ご了承ください。

仕上がりまで、1ヶ月お待ち頂いております。

( 2013年01月07日 (月) 14時16分 )

?A???o??





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板