【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

同盟加入者リスト

TOPへ戻る

名前
Eメール
HP
ひとこと
一番好きな(だった)キャラとあなたの 酔狂レベル
ソォラァ!!な感じで消す? これでいい?


番号 名前 キャラ レベル 愛のメッセージ
55 青々 暁そのものが・・・ もう一度会いたい サソリが・・・・
54 赤月 暁そのものが・・・ もう一度会いたい 今ではサソリがいなくなっただけでも耐えれないです。デイサソツーマンセルがもう一度みたい・・・
53 シュネ サソリ ドラ○ンボールの使用OK? サソリの旦那が死んだなんていってる人いませんよね?!死んだわけないでしょ?!ありえないありえない!!旦那は永久不滅!!絶対に!!誰がなんと言おうがサソリの旦那は生きてます!!絶対生きてます!!
52 綺羅 暁そのものが・・・ ドラ○ンボールの使用OK? なんで悪人=負ける・正義=勝つって決めるんですか(怒)てゆうか私の王子様らを勝手に殺すんじゃねぇよ!こら!サソリ様は絶対生きてます!死んでても生き返らせますよ!!
51 月光鏡 つーか全員!! 一緒に死にます!! もぅホント嫌だ〜〜!!白とか最後泣いていたし!!!だめだァ!!!って言うかサソリとかあの美男子がァ!プリンスがァ!もう涙がほろほろですぅ。
50 サソリ ドラ○ンボールの使用OK? 岸本様ひどすぎるよー!!!信じられない!いや、むしろ信じてないんですけど・・。旦那が死んだ?!馬鹿なこと言うなー!!!絶対、ぜーったい生きてる!!こんなの、ひどすぎじゃないですか・・。旦那は生きてる!
49 サソリ ドラ○ンボールの使用OK? なぜ、サソリが死ななくてはいけないんですか!!サソリは今でも必ず生きてる!!絶対に!!もう一度サソリの顔が見たいなァ・・・岸本せんせ。。。なんでサソリを死なせたんですか!!!?ソォラ!!!!
48 レナ サソリ ご飯も喉を通りません 悪役=死・ぬ・・・とかいうのやめようぜソォラァ!もうそろそろキッシーに反乱おきるよ?デイたんは生き返らせて(嬉しいけどv)旦那は生き返らせないなんて、そんなのナシじゃボケェェエエエ!!!
47 夜月 朔 サソリ ドラ○ンボールの使用OK? なんで!?サソリさんが死ぬ訳無いじゃん!!きっとあれは死んでません。っていうか暁もサソリさんなしじゃやっていけないはず。皆悲しむはず。う、うわぁぁん
46 暁葵 サソリ 一緒に死にます!! サソリさんが死ぬ訳ないじゃないですか!!ってか何殺してんだよ岸本!サソリさんは絶対生きてるに決まってるだろ?!新しいキャラ…トビだっけ?そんな分け分からない奴出しやがってぇ!!「玉」が似合うのはサソリさんただ一人だけだ!!ソォラァ!!
45 センカ サソリ ご飯も喉を通りません だんなぁぁぁオレは信じてるぞォォ信じてずっとまってるからァァ
44 天羽 葉月 暁そのものが・・・ ご飯も喉を通りません デイダラが生きていたのですから、サソリもきっと生きている筈です!!!いや、きっとそうです。私はそう信じています。
43 月見 暁そのものが・・・ ドラ○ンボールの使用OK? デイ坊復活wキタ━━(゚∀゚)━━!! サソリゎ!?サソリ?!ゎ!!?オーマイガッ。_| ̄|〇 でもまぢ愛してる!!!(生きてるサ!!永遠の美なんだヵラ!!)イタチとかもしなせたくない!マヂスキw
42 一人旅中 サソリ 毎日夢で見ます デイダラが生きてた!!感動です!!サソリも生きてるよ!!絶対!!
41 月華 その他 ドラ○ンボールの使用OK? キンが死んだなんて今でも哀しくて泣けてきます。音三、そしてサソリも好きなのに……岸本さん何でー!!悪役だから何だー!音三も暁も最高なのに…。
40 黒い月 暁そのものが・・・ 毎日夢で見ます 暁の人が死ぬなんて有り得ません!!!だから…サソリの旦那は寝ているだけなんだぁぁぁ!!!デイダラが生きていて嬉しいが、サソリの旦那が居なきゃ意味がねぇんだよぉぉぉ芸術コンビがぁぁぁ(泣
39 華美 暁そのものが・・・ 一緒に死にます!! デイダラ生きててよかったです(泣)きっとサソリも生きています!寝ているだけなんだぁぁ!
38 岩田麻里那 暁そのものが・・・ 一緒に死にます!! デイダラとサソリは、かならず、生きています!暁は、不滅!!
37 o 音の五忍集 毎日夢で見ます 君麻呂LOVE-----
36 罹柴憂 咲羅 暁そのものが・・・ ドラ○ンボールの使用OK? 死ぬなんて許せません!殺すなんて許せません!暁はなくなりません!本当に骨まで愛死隊です!!死んだとしても生き返ります!!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板