【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

医療・保健・福祉従事者&国家試験受験生交流掲示板

社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士国家試験に対する質問、対策など 皆さんの交流にご利用ください。
非難・中傷等の不適切な書き込みは管理人の判断により削除する場合がございますのでご了承ください。

☆カエルのおうち☆ 国家試験対策のお部屋へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.198 ] みなさんの力になればと思い・・・ 投稿者: 2010年10月11日 (月) 21時28分
どうも、こんばんはmです。
えーと宣伝になってしまうかもしれないですが実はこのたび私メルマガを発行することになりました。

「社会福祉士・精神保健福祉士 合格の秘訣」

というタイトルでまぐまぐさんのほうで発行しております。無料です。合格の秘訣をバンバン惜しみなくこれでもかというほどだしていきますのでよろしければ
御購読ください。

えるさん、頑張っていきましょうね!

[ No.201 ] 投稿者: える 2010年10月17日 (日) 18時40分
メルマガの宣伝のためにここへ書きこんでいたわけですか。

[ No.202 ] というわけでもないですけどね 投稿者: 2010年10月17日 (日) 20時20分
というわけでもないですよ。
最初は掲示板に書いてみて、反応があったんで、それならメルマガにしてみようかなと思っただけです。メルマガのほうが多くの人に届くかなと思ったんで。それくらいです。とくに深い理由はないですよ。

[ No.204 ] メルマガについて 投稿者: 管理人。 2010年11月11日 (木) 04時10分
試験対策に関するアドバイス等に関しては、明らかに不適切な書き込みでない限りは制限するつもりはございませんが、
今回のようなメルマガをお知らせするのであれば、投稿者欄にきちんとしたニックネームを記載したり、
メルマガ登録のリンク先のURLを明示するなど閲覧者に分かりやすい方法で書き込みをお願いします。
閲覧者全員が検索エンジン等から書き込み者のメルマガ登録のサイトに辿りつけるわけではありませんので…。

当ホームページである「カエルのおうち」からのお知らせと勘違いを受け、管理人宛てに問い合わせ等のメールが来ており苦慮している次第です。

[ No.205 ] ご迷惑をおかけしました。 投稿者: 杉江恵一 2010年11月12日 (金) 01時09分
 管理人様の書き込みを拝見させていただきました。
 御迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

改めてちゃんと書かせていただきます。

「社会福祉士・精神保健福祉士 合格の秘訣」

http://archive.mag2.com/0001198991/index.html

杉江恵一という名前で発行しております。

無料です。

また杉江恵一と「カエルのおうち」様とは一切関係はございません。杉江がこの掲示板に書き込みをさせていただいたので「カエルのおうち」様に対しての質問はご遠慮ください。メルマガのタイトルで検索していただければヒットすることも確認しておりますのでどうかそちらの方法でお願いします。

最後に管理人様へ
  迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。そこまで配慮することがかけていました。本来なら削除されてもおかしくないにも関わらず、文章でお伝えいただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板