【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

医療・保健・福祉従事者&国家試験受験生交流掲示板

社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士国家試験に対する質問、対策など 皆さんの交流にご利用ください。
非難・中傷等の不適切な書き込みは管理人の判断により削除する場合がございますのでご了承ください。

☆カエルのおうち☆ 国家試験対策のお部屋へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.211 ] 来年の受験に向けて‥お願いしたい。 投稿者: 精神保健福祉士の受験生 2011年02月06日 (日) 20時46分
はじめまして、勤めながら、子育てしながらの受験生です。数年前に旧カリキュラムの受験資格確定なものの、試験を久しぶりに受けて、情報が足りないと痛感しました‥。学校に通られている方、これから通う方で、もし、情報交換して頂ける方がいらっしゃったら、助けて頂きたいです。お返しといってはなんですが、当方福祉の現場(知的障害児・者の入所施設、精神障害の就労継続B型事業所)8年のお仕事、給料体系などをお教えします。私は一人で勉強よりも聞くことの大切を痛感しております。どうか、出来ない私をお助け下さい。宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板