【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

医療・保健・福祉従事者&国家試験受験生交流掲示板

社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士国家試験に対する質問、対策など 皆さんの交流にご利用ください。
非難・中傷等の不適切な書き込みは管理人の判断により削除する場合がございますのでご了承ください。

☆カエルのおうち☆ 国家試験対策のお部屋へ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.297 ] 掲示板の書き込みについて 投稿者: 2012年03月24日 (土) 00時56分
国家試験の問題や解答に関する議論は、積極的に行っていただいて構いませんが、

個人に対する中傷や宣伝活動等はご遠慮いただきたいと思います。

例年、この時期になると同様な書き込みが増え、不快に感じる方もいらっしゃいます。

状況に応じては、私の判断で削除させていただくこともありますので、予めご了承下さい。

[ No.299 ] 投稿者: カエル 2012年03月24日 (土) 11時51分
管理人さんのおっしゃるとおりだと思います。

合法的な団体を作ったり、それを応援したり非難するのは個人の自由だと思いますが、その活動内容や会則・結成趣意・個人情報等は、ご自身の会のサイトに掲示すべきではないでしょうか?それとも他者所有の掲示板を自分本位に無断利用するしかアピールできない程度の会なのでしょうか?
順番としては、例えばまずは団体独自のサイトを立ち上げてから、リンクしてもらうとかというのが社会福祉士等のみならず一般的なマナーだと思うのですが・・・。

[ No.303 ] No299の書き込み 投稿者: 名無しの投稿者 2012年03月26日 (月) 01時48分
管理人さんの自作自演ですか?こんな書き込みしないで、宣伝活動なんて削除してしまえばいいんじゃないの?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板