【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夕暮れ掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

幼女マスターとは一体…うごごごご…!
こーめい 2011年11月18日 (金) 10時05分 No.705

icon と、華麗に誤魔化す(できてぬぇ)お巡りさん、真犯人はその猫です(マテ
髪をおろしてれば普通に女の子してるのに!(え、纏めてる時?ノーコm
ブルーノちゃんは両方いますよー。最初はブルーノ、条件をクリアして
マーサの所でキャラチェンする事でアンチノミーと入れ替えできます。
ヴァンガードの攻撃時はトリガーチェックがあるので、その結果次第で
素の状態より攻撃力が上昇する事もありますからね。それも踏まえての
ガードを使わないといけなかったりも。これが俗に言う1枚分ガード。
例えば→16000(トリガーの判定前)VS11000(自分側)の場合は
5000だと攻撃が通ってしまう(同数は×)ので10000ガード!…
でOKに見えますがトリガーチェックで1回でもトリガーを引かれると
16000+5000VS11000+10000=同数で攻撃が貫通。
となる訳です。特にグレード3は二回判定するので引く可能性は高め。
ただ、二回連続でトリガーを引ける可能性は高くはありません。そして
その攻撃を高確率で防ぐ為にするのが↑の1枚分ガード。この「1枚」は
トリガーの事を指します。例の場合でやると、トリガー1回分を足した
21000を防げる26000になるようにガードする訳です(+15000
ちなみに、もっとギリギリの数値でいいのでは?と思われるでしょうが
現状で使えるガードの数値は5000か10000の二択なのですよ。
後一つ『0』があるんですがこれは前に書いた完全ガード用のカードに
書かれてる数値なのでカウントしません。うぃ、10/29に4弾でました。
ちなみに来年春にバミューダΔ(女性のみ勢力)オンリーのEXパックが!

アストラルがなくした記憶のピースなので正確には自分のカードですな。
同じ位に悲しいのがブレードガンナーとハルバードキャノンだと思う…。
出番一話だけでしたもんね…なぜだしたし。異種姦ですね分かります(ぉ
でもハッカイモンも大型モンも結局はデジモンな訳で…異種姦か、これ?
制作スタッフの超暴走。ミネルヴァモンはロリ&貧乳担当なのにn(ザシュ
男の娘&BLな雰囲気で女性もゲット!…や、普通に男の子なんやがね。
デュエマも古いカード入手し辛かったですもんな。どんなデッキにも入る
必須系がないのは利点ではある…かも。あー確かに雰囲気は近いものが。
まぁ、ヴァンガのアンバードラゴン黄昏(ダスク)のが近い気もしますが。
なにせNINNINさんが描いてるから!(近くて当たり前てツッコミはナシで

あの偽ゲッター(ぁ)はカード化してほしい。チェンジアポリア!スイッチオン!
どう見ても嵌め殺し状態だが大丈夫か?んー、でも弱体化してる属性ので
高威力のが直撃すれば一撃死する可能性も(まずないだろうけど)遊戯王の
ライフ1からの逆転劇の如く!…実際は即回復するべきでしょうがねー。
ジャスガの判定を長めにしてくれるスキルはありますけど連続にはなぁ。
あっちでも書いた気がしますが、発売日が延びたのを知らなかった自分。
最初から11月23日だと思ってた…!お?ポップンも新作でるんすか?
おおっと。テキストに関してでしたか。もう少し詳細に書いてくれればねぇ。
烈駆ゆう 2011年12月04日 (日) 19時15分 No.711 mail home

icon
 俺が、俺たちが、ロリコンだ!! 龍可は確かに私も髪下ろしてる方が好きです。でもやっぱり一番はアキさんだぜ。
 おお、それは魅力的ですね。5D'sの画像スレ見てたら、またふつふつと5D's熱が湧き上がってきたので、そろそろタッグフォースしたいであります。と言ってるうちにロードオブアポカリプスの発売日g……
 なるほど、自分が防御側ならそこまで考えたガードをしておいた方がいいんですね。ヴァンガード同士ならダメージ受けるわけですし。攻撃する時はかなり注意が必要そうだ。カード消費しまくる戦法が大好きな私だと直に負けちゃいそうな予感。ほほう、構築デッキかと思いきやパックとは。イラスト気になってゲームしだす人にはとても良さそうですね。ミクさん(違) とか入ってるのかしら。

 アストラルがなくした記憶のピース。NO.69あたりにエロに関する記憶が入ってそうな予感……!!
 ブルーノちゃんのアクセロシンクロ……。確かにその二枚も悲しいですね、効果的にも。そしてDTでは例によって召喚難しすぎるという。
 デジモンも言ってしまえばデータですからね。確かネットの情報で姿を変えるとかそんな設定だったので、萌えの影響をうけすぎたんだよ。例によって第4弾も女性デジモン多かったですが、ハッちゃんほどのインパクトはないのぉ。サクヤモンの進化シーンに妙に力が入ってたり、アニメスタッフは昔から紳士やったんや。ハッカイモン、案の定アニメでてるし。
 なに? アイチきゅんがなんだって?(誰も言っていない) 確かにヴァンガードの中にも、あれこのデザイン似てゲフンゲフンっていますね。仰るとおり同じ絵師さんだから仕方がない!!

 あの偽ゲッターはずっとカード化待ってるんですけどね。ネタ的にNGなのか、それとも単にカード化する余裕がないのか。そして合体失敗してホセが死ぬんですね。分ります。
 確かにそれなら削りきるかしら。今のところモンハンの理不尽死は大抵壁はめだけど。ジャスガと回避を極めるしかないですね。それかスキルでスケープドール二つ持つか……。
 結局セブンスドラゴンはポプと被って買えませんでしたお。1月ぐらいまで欲しい物がたくさんありますが、さてどれを買うか……。
こーめい 2011年12月24日 (土) 15時58分 No.725

icon ゆう様の×××がト・ラ・ン・ザ・ム!!(マテ
×××に入る言葉は各人の想像にお任せする!まさしく愛だ!(ぉ
リアルの事情によりめっさ遅れました−。すいませんです、はい。
そこまでチチが好きかー!(ぶっちゃけた)メインのストーリーは
対戦相手が変わらなかった筈なので、勝てそうになかったのなら
一度諦めて対策カード揃えるのもありですよー。アポカリプス…
LoVの世界観のゲーム、Loアルカナの続編なんでしたっけ?
もちろんその一枚分も無駄になる可能性はありますが用心するに
こした事はありませんから。ん?リアガ(ヴァンガ外キャラ)でも
攻撃通ったらダメありますが。それと攻撃側は攻撃を防がれても
特にデメリットはありませんよ。ドロートリガーでの手札増加と
カウンターブラスト用のコストを貯められるって点はあるけど。
序盤はともかく終盤になると相手の攻撃力も高くなるので速攻で
ケリをつける構成でもない限り、手札の温存は必要でしょうね。
構築だと内容固定ですからデッキの広がり減っちゃいますので。
ちなみに前の四種(アイマスやミク(別人)等)も再録されますぜ。

そもそもアストラルにそうゆう種類の欲求はあるのだろうか…。
ブレガンはまだいいんですがハルキャはな…シンクロモン3体を
使ってアレは…カウンターで落とされたらどうしょうもないし。
DTはこっちが我慢すればブレガンまでなら出してくれる模様。
でしたなー。そんな設定ありましたっけ。豚の着ぐるみに対して
萌えられる人間がいるって事ですね分かります(ぇ)4は発売日と
資金の関係でまだ買えてませんねぇ。3も結局ジャスティモンと
ベルフェモンとリヴァイアモンしかキング以上は引けてないや。
無印の時点でエンジェウーモンとレディデビモンにビンタ合戦を
やらせてた位ですし。それとハッカイはジントで『先行登場』の
扱いだった筈ですのでアニメ登場の方が先に決まってたのかと。
アイチは最近闇アイチ化してきてるのできゅんとか呼べないぜ?
描き手のくせって絵に出ますもんね。別物は別物でアレだけど。

ですがガオガイげふごふ!…ステルスユニオンやガイデンゴーは
カード化してますから、希望は捨てない方が。でもP14でマアトが
出ちゃったしなぁ。望み薄かなー…せめてダーク・ロウは欲しい!
グランエルなのに水中戦向け。武蔵て合体失敗で死にましたっけ?
攻撃力低い時は属性での明確な差は出ませんけど(ダメでるか0か)
高数値でのやり取りの場合はその差がダメの数値に表れますから。
モンハンでは怒り時のフルフルの電撃発射で、7〜8割の状態から
一撃死な記憶が…と言っても体力ゲージは限界じゃなかったがな!
BやCの攻撃力ないの相手に練習するのもいいかもしれませんね。
スケド二つ持つアビリティは結構重いですからねぇ、自分はステを
強化するのや状態異常耐性付けるの優先してますわ。戦闘補助系。
まぁ暇な時に中古ででも。1月はカード関係が集中してるじぇ…。
烈駆ゆう 2012年01月09日 (月) 16時51分 No.733 mail home

icon
 お前もガンダムだ!!(肩を叩きながら)
 アキさんの魅力は見掛けがツンツンしてるのに、中身が純粋なところにあるんだぜ。あとおっぱい。遊星と幸せになってほしいです。
 結構強い相手も多いんでしたよねタッグフォース。今やったら、知らないカードも多いでしょうし難しそうです。

 アポカリプスはそれです。周りはみなモンハンやってますが。
 ヴァンガードがダメージを与えられるわけじゃなくて、ヴァンガードにダメージ6点入れろとかそんな感じなんですかね。そして攻撃に失敗したら大きなアド損になるってわけでもないんですね。
 なるほど、手札の温存が大切なのは納得です。後先考えず手札消費するのが好きな私には苦手なゲームかもしれません。ミクさんも入ってるとは、イラスト好きな人にはとてもよさそうなパックだ。

 この前遊馬とアストラルがアーッしてる同人誌見たからあるんじゃないかしら(え)
 確かに出すのに苦労するアクセルシンクロであの効果は……。遊戯王は除去の多い環境ですしね。
 キングが三枚なら十分だと思うお。ジントリックスでオリジナルデジモンも出てきたので、私はその類かと思ってたよ。でも確かに発売前から公式絵のデザインもありましたもんね。

 闇化……だと? 王様的な何かですか。
 確かにあそこらへんもぎりぎりだ(笑) GXはあれで最後ですかね……。漫画版ゼアルもありますし。マスクドライダ……じゃなくてマスクドヒーローは確かに欲しい。
 グランエルは色的にも水中使用に見えてしまう罠。死んだのは真ゲッターのミチルさんで、故意ですけどね。

 フルフルは初めて戦った時のトラウマが。まさに初心者キラーかしら。
 確かにアビリティはそこらへんつけてたら自然に埋まりますよね。インフィニティでつけられるアビリティは増えたので、ある程度場所取るのも使ってみてますが。
 タコス食うかい? ヴァンガも新弾のCMやってますよね。とりあえず銀符は買いました。欲しかったkinoさんのネオパラ魔理沙キタ。相変わらずの魔理沙ラッシュです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板