【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

夕暮れ掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

何故・・・・・・
HAL総院長 2011年12月12日 (月) 21時52分 No.717

icon アニメ:今度の相手はカメラマン・・・・・・・・・また機械族かよ!!!!!!!

酷い・・・・あまりにも機械族が酷すぎる・・・・・・。

OCG:GOLDシリーズに強謙入るとか573が壊れてきた気がする今日この頃。
そしてPP14のカードが判明。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・は?
マアトが融合モンスターじゃないってどういうこと?
でたよ573お得意の融合モンスター強引変更(爆死

とりあえずマジシャンギャルキープしたけど・・・・・高橋先生の絵ってこんなリアルだったっけ・・・・。

ホルアクティ:とりあえず先手打たれてファンカス封じられたことだけは理解しました(爆死。
ファンカスいないと召喚ほぼ無理だから。

HA5:発売したけどここで皆さんに警告。
カーム嬢とエリアル嬢目当てなら絶対シングル買いをオススメします。

なぜって・・・・・・30パック買っても当たりませんから(泣
箱で買っても1枚も入ってないことがあるくらい封入率異常です。
リチュアチェインとかインヴェルズは異常な位当たるんだけど・・・(泣

ヴァンガード:とりあえずオラクル一筋です。
というかアニメのツクヨミが可哀想。
いや・・・攻撃受けて悲鳴上げた回数実に10回くらい。
登場回1話に付き3回くらいは攻撃受けてる。
クリムゾンビーストテイマーに火あぶりにされたりいろんなユニットに殴られたり。
いくら攻撃を受けるヴァンガードユニット(中央)とはいえ描写がリョn・・・ゴホゴホ。
年明けのパックでオラクルに3種目のクリティカルトリガーが出るのでクリティカル12枚体制。
トリガー引いたらほぼクリティカルってかなり相手に恐怖感与えると思う。
HAL総院長 2011年12月17日 (土) 11時43分 No.718

icon
GS情報:スタダとスタロの再録決定。まさかのスタダばらまき・・・・遊星涙目だよ。
他にはネクロバレーとか終末さんとか。
あと新カードで米先行のゼンマインが収録。

モンスター
カオスソルジャー−開闢の使者
発条機雷ゼンマイン
スターダストドラゴン
終末の騎士
ジョウゲン
DDクロウ

魔法
強謙
ネクロバレー
強制転移

次元幽閉
スタロ

ノーレアはゼンマインと開闢ですかね。でもそうすると強謙ばらまきってことだよね・・・。
HAL総院長 2011年12月18日 (日) 19時11分 No.720

icon
大会報告:ヴァンガードのショップ大会に出場
参加賞:限定パック1パック(1枚入り全6種)
優勝商品なし
参加人数最大16人:本日9人
で成績はというと・・・・・・優勝!!!!!!!
使用デッキ:ツクヨミアマテ型オラクル
1回戦:VSロイヤルパラディン
やや劣勢だった物の要所要所でクリティカルトリガーを引いてなんとか辛勝
2回戦(準決勝):VSかげろう+ノヴァグラップラー混合
2週間前の初参戦の時に同じ2回戦で負けた相手だったので雪辱戦に。
スペリオルライドがスムーズに決まり手札の差でなんとか勝利。
決勝戦:VSかげろう
これにいたってはマリガンの時に勝負が付いた感じ。というのもマリガン(引きなおし)のあとの相手の手札にグレード1が無いという「マリガン事故」状態。
おまけに相手先行でライド出来ずにそのままエンド。こちらは三日月こそライドできなかったもののジェミニ→半月→アマテとライドしてアマテでソウルためて満月にライド。
中盤以降は盛り返した相手に押されましたが相手が手札無しから引いたドライブチェック+ツインドライブが両方オーバーロード(グレード3)。
その時点で相手は防御が出来なくなり次のターンのツクヨミの攻撃でヒールトリガー引けずにTHE END。

マジに優勝できるとは思ってなかったので嬉しかったであります。
まあ遊戯王のような優勝者への商品パックは無いんですけどね(爆死。
ヴァンガードは遊戯王と違ってかなり運要素の強いゲームなので自分のような駆け出しでも優勝できます。
次は25日のクリスマスバトル(クラン単一デッキ戦)に出場します。
烈駆ゆう 2011年12月23日 (金) 14時32分 No.723 mail home

icon
 ここで言うのもなんですが……スリートさんお久しぶりです。
 シャークさんと遊馬のねーちゃん格好いい。もうこの二人が主人公でいいじゃない。
 カームは封入操作されてるんですか。そういえば二箱買って一枚しか出なかったと言ってた人がいましたねぇ……。

GOLDシリーズ、強謙のばら撒きは酷いですね。必死にパックで当てた人もいるだろうに。このシリーズは過去に魔法罠でノーレアになったのはありませんでしたっけ? であればやっぱりばら撒きですかね……。スタロもあれのためにデュエルディスク買った私としては切ないものが……。ゴールドのスタダが手に入るのは嬉しくはあるのですが。

おお、ヴァンガード大会優勝おめでとうございます。運要素が強いとはいえ、はじめてすぐに優勝できるとは……本当にすごいです!!
 ヴァンガードは最初にパックを買ったぐらいで知識はからっきしです。ゲームシステムは武士らしいと思いましたが。
 次は25日に遊戯王? の大会でしょうか。そちらも良い結果になると良いですね!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板