【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夕暮れ掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今年もよろしく!
HAL総院長 2012年01月01日 (日) 01時08分 No.729

icon あけおめことよろにございます。
年末に風邪による発熱でダウンしてた総院長です。
風邪だけならともかく抵抗力が落ちたところに口内炎が発症。
抵抗力が落ちてて一気に口の中が荒れて4日ほど固形物食えずウィダーインゼリーとか液体系で凌いでました。
今は風邪は完全に治り口内炎も落ち着いてきたので現在は大丈夫です。

というわけで今年は年賀状書いてません。
年賀状が来たらお返しは出そうと思ってます。

何はともあれ今年もよろしくお願いしまーす。

で早速GS情報を

GS04-JP001 《カオスポッド》
GS04-JP002 《昇霊術師 ジョウゲン》
GS04-JP003 《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》
GS04-JP004 《カオス・ソルジャー −開闢の使者−》 N-Rare
GS04-JP005 《雷帝ザボルグ》
GS04-JP006 《D.D.クロウ》
GS04-JP007 《終末の騎士》
GS04-JP008 《ローンファイア・ブロッサム》
GS04-JP009 《スターダスト・ドラゴン》
GS04-JP010 《発条機雷ゼンマイン》

GS04-JP011 《魂の解放》
GS04-JP012 《強制転移》
GS04-JP013 《王家の眠る谷−ネクロバレー》
GS04-JP014 《エネミー・コントローラー》
GS04-JP015 《強欲で謙虚な壺》 N-Rare

GS04-JP016 《グラヴィティ・バインド−超重力の網−》
GS04-JP017 《ウィジャ盤》
GS04-JP018 《ゴッドバードアタック》
GS04-JP019 《次元幽閉》
GS04-JP020 《スターライト・ロード》

強謙ノーレアだった・・・・・・。売らなくてよかった・・・・・・。
売ったやつ悲劇だ。
ジョウゲンと魂の解放とウィジャ盤の存在理由が謎。
ヴァルキリア様のときみたいに女性カード1枚くらい入れてほしかった・・・。
らいおねる。 2012年01月01日 (日) 13時16分 No.730

icon
あけましておめでとうございます。

さて、ジョウゲンの封入に関してですが、

ttp://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%DA%A5%E9%A5%B9%A5%C8%A5%D0%A5%C8%A5%EB%A1%AA%A1%DB

によると、ラストバトルとのコンボでジョウゲンが使われていたかと。
自分のブログ(12月19日付け。会話方式のため閲覧注意)で触れていますが、ジョウゲン+光の護封壁+ラストバトルのコンボで比較的高い確率で成功します。
初手でパーツが揃った場合は実質後攻1キルになります。
烈駆ゆう 2012年01月09日 (月) 17時01分 No.734 mail home

icon
 あけおめことよろでございます!!
 むむ、年末から体調を壊されてましたか。しかも口内炎との合わせ技とは……。ウィダーで凌がなければいけないレベルとは、かなりきつかったでしょうに。本当に治ったよかったですね。
 年賀状はお気になさらず。私も例によって準備できませんでした。申し訳ないです。

 ゴールドに関してはいろいろあったようで。剛健は結局ノーレアでしたか。お店の買取値段もかなり下がってましたよね。売った人は本当にかわいそうだぜ……。

 リストが環境を離れた私には異次元に見えるのですが……なるほど、らいおねるさんの情報を見て納得しました。ラストバトルもまだ現役のカードなのか。あと女性枠はきっと魂の解放なんだよ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板