【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夕暮れ掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

らいおねる。 2012年01月06日 (金) 15時37分 No.731

icon あけおめことよろでございます。
前回No.726へのレスはこちらでお願いします。

2012年4月14日 遊戯王OCG「RETURN OF THE DUELIST」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第8期 第1弾

・アニメ「遊戯王ZEXAL」に登場する最新カードを多数収録
・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録
・エクシーズモンスターの種類増加
・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録
・パッケージ絵は「H−C(ヒロイックチャンピオン) エクスカリバー」

ここから第8期に突入します。
らいおねる。 2012年01月06日 (金) 15時48分 No.732

icon
・今回の動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16560695
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16560730
→今回なんで2つかというと、前編後編の2パート構成だからです。ネタばれ要素があるので閲覧注意。

では私信です。

>こーめいさん
・投稿が尽きたんですかねぇ。
亀ですが、これはあくまで自分の推測ですけど、芸人オンリーになる前のボキャ天には「大人のボキャ天」コーナーなるものがあったんですけど、アレ結構おっぱい丸見えな映像が多かったから、それを見た視聴者(特に子供を持つ家庭)からの苦情が多かったからじゃないんですかね。
wikiとかで詳しく載っていたら、ソースを出しておきたかったんですが、前のレスの時に云われてたとおり、ネットをする時間が短い(正味30分〜1時間、基本2〜3日おき)もので、調べる時間が…

・花に関連する妖精って東方にいなかった気も。
道中に出てくる敵に、ひまわりを担いだ妖精がいてだな…

ラベンダーと紅花に関しては以下に書いてます(前に出したのも挙げてます)。

ラベンダー:夏に咲く。アロマテラピーなどに使われる。
紅花:夏に咲く。種から油を精製できる。
チューリップ:春に咲く。富山と新潟で栽培が盛ん。
ひまわり:夏に咲く。種は食用・採油用。
鈴蘭:初夏に咲く。君影草とも呼ばれる。

こうして見てみると、夏に咲く花が多いな…

>ゆうさん
・二次規制関連
中々情報得られないと思ったら、情報入手先がとっくにDAT落ちしていたわ…
どーりでググっても出てこないんだもの。

ダウンロード違法化(禁止法)まとめWiki
ttp://www39.atwiki.jp/dl-ihou/

MIAUシンポジウム「違法ダウンロード刑事罰化を考える」ログ
ttp://d.hatena.ne.jp/stereocat/20111001/1317460290

あと、なんか妙に上手くまとまってるニコ動の記事(ただし現行法について)
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E9%81%95%E6%B3%95%E5%8C%96

あと、ログを確認したら、これを発見

ttp://ytsuk.blog111.fc2.com/blog-entry-660.html
烈駆ゆう 2012年01月09日 (月) 17時45分 No.735 mail home

icon
 あけおめことよろです!!
 遊戯王も第8期ですか。私の知識はもうアニメとネタサイトぐらいのものなので、知らないカードも随分増えたんでしょうね。
 そして動画ありがとうございます。一人でやるにはとてもきつそうだ……と思いますけど、基本ゲーセンにいくとみんな一人でやってますよねこれ。私の腕だと二面を突破できるか怪しいレベルです。というか後ろからくる敵で瞬殺されてそう。

 e-AMUSEMENT GATEのアカウントとられましたか。
 むむ、携帯を使わせてもらえないとはなんとも不便な……。というかいろいろと辛い環境ですね(汗)
 確かにPCからアクセスすると、常に重いですよね。GATEに変わったのが最近なので、移行する人たちで重くなってるのかもしれません。
 なるほど、オリコを今理解しました。私も利用してみたいです。この曲はあのキャラっぽい!! っていうのがあったら是非教えてください。本格的にやり始めたのが最近で、知らない曲もあると思いますし。

 そして遅くなりましたが曲ありがとうございます。BRUN_SF、確かにグラディウスが頭に浮かびました。ラストの方は正にですね(笑) ツクールで作っていたという曲は好きな曲調です。ワイルドアームズ的な。
 今回はアレンジ二つがどっちともツボでした。オロチは特に。ユアンシェンも全体的に格好いいです!!

 らいおねるさんの記事の中にもありますが、都条例やDL違法化は確実に影響出てきてますね。注意文もよく見るようになりましたし、それ以前に萎縮してる部分もあるでしょう……。特にBLは元から有害指定になる作品も多かったみたいですし。
 単純所持については、外国でも実際に冤罪おきてますからね。おとり捜査とか……。警察利権……ないと信じたいところですが、本当に出来てしまうのが恐ろしい。

 どの法案も、メディアで報道されるのは基本的な部分だけですからね。表面だけを見れば、どれも正しい事を言っているように見えるのがさらに怖いところです。
 それぞれ問題がきちんと話し合われて、条文などできっちりとした線引きがされればよいのですが……。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板