【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夕暮れ掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

アニメはご都合主義
HAL総院長 2012年01月11日 (水) 22時39分 No.738

icon アニメ:お互いにメタりすぎ(爆死
次週は久々のキャットちゃん。
まさかの猫対犬バトル勃発(核爆死
久々のキャットビングか。

OCG:気がついたらGS買ってた。
とりあえず強謙2種以外は揃った。

TF6:デュエリスト1残すところゾーン、アポリア、シェリー、長官の四人。
デュエリスト2はほぼやってない。
ちなみにラグナロクのドラガンを攻略すると主人公のDホイールの秘密が分かります。
ドラガン曰く「アレが、あんなモノがD・ホイールだというのか!?」
同じくドラガンその2、「・・・信じられん、あんなD・ホイールが存在するとは・・・」

とてつもないほどに巨大だとか(一体どんなだ?
ドラガンが主人公の部屋の窓から見て驚愕してました。
パワーも凄くビフレストを出現させる際、出力でかすぎて繋いでいたラグナロクのDホイール(ヴァルハランダー)を壊してしまうほど(爆死

ヴァンガード:
大会:正月バトル 16人参加
2回戦まけ。
1回戦VSノヴァ:一身一体の工房が続いて最後はクリティカルトリガーを引いて勝利。
2回戦VSツクヨミオラクル:まさかのミラーマッチ。・・・のはずが相手は半月になれず自分は満月になれないお互いにライド事故状態でグダグダに。
最後は相手に与えた6枚目のダメージチェックでヒールトリガー引かれて返しのターンで押し切られて負けました。
勝ったと思った瞬間のヒールトリガーは精神的ダメージでかいっす。

そういえばヴァンガードのアニメにTFの委員長(原麗華)とゆまたん(宮田ゆま)、社長(成田伸子)がこっそり出てたという事実。
なんかスタッフに繋がりがあるんだろうけど顔がまんまなんだもん(くず鉄の速報より)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板