【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

夕暮れ掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

衝撃展開
HAL総院長 2012年01月17日 (火) 21時21分 No.741

icon アニメ:衝撃過ぎて衝撃過ぎた。なにがって・・・・

1:ドッグちゃんのロリぷにっぷり(爆死
2:猫デッキが猫娘デッキになってたキャットちゃん。
3:猫デッキからまさかの光属性魔法使いエクシーズ登場(爆死
4:まさかのドッグビング(核爆死

キャットガールマジシャン激しくOCG化希望しまする。
捨て猫娘も可愛いしもっとキャットちゃんデュエルして!。

ドッグちゃんTF7に入れろ、入れるんだ、入れてくれ(爆死

OCG:新弾なんかあんまりほしいカードが無い・・・キャットちゃんのカード入ったら買い決定なんだけどね。

DT:まさかのエスパーロビン関係収録決定とは・・・。
ていうかガスタの情報が全く無いんだが・・・・毒風にさらされてガスタどうなった・・・・・・。

TF6:現在シェリーとアポリアを攻略中。ダークサイドキャラの攻略はなんかやっぱり罪悪感が(爆死

この2名を攻略するといよいよ長官が登場します。
でもフォトギャラリーの残りマス考えるとチャクチャとウィラコチャはアニメーションないんだろうな・・・。
ていうか極神にもズシンにもアニメーションなかったのはちょっと残念。

ていうかパートナーのデッキ編集画面に入るとカバンのカードが訳分からん並び替え(現在時械神が一番上に来てる)がされてるのは何かのバグですかね。

ヴァンガード;15日大会
参加:16名
1回戦まけ:VSツクヨミオラクル
前回大会に続きまさかのオラクルミラーマッチ。うん・・・思いっきり事故った。
グレード3になれないんだもん・・。
ようやく満月になった時には時遅し・・・。
相手もクリティカル12枚体制だからクリティカル引きあいになってた(爆死。
HAL総院長 2012年01月22日 (日) 00時24分 No.743

icon
DT情報:新弾リストが出ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ガスタ入ってねぇーーーーーー(怒
前回はダイガスタ枠をジェムナイトに取られ・・・・今回は収録無し・・・・・・(ひでぇ・・・。
今回入れて無いんだから次回は大量投入してくれないと・・・。

早乙女レイのデッキにピケクラ確認(爆死
最近DTしてなかったら全くの無警戒だった。
とりあえずピケルのほうはNEXTのルーレットで一発ゲットできたのでDTNEXT内でいつでも使用可能になりました。
ピケクラ共に3Dはいい感じです。ていうかピケルが動いてるよ〜(核爆死
メインフェイズ2が無いDTの仕様上、姫ピケクラは収録不能だけどね。
アクションデュエル限定でもいいから姫出してほしいね。

TF6:とりあえずデュエリスト1制覇しました。
アポリアとシェリーの最後がステキすぎる。
ゾーンもダークサイドですが完全なダークじゃなかったし。
今回は悪役キャラも最後は「希望」で終わります。
長官にいたってはなぜか蘇っちゃった状態で、遊星達がイリアステルと戦ってる間に同時に蘇ったダークシグナーを密かに鎮圧みたいな感じ。
ちなみに長官はデュエルディスクして無いです。何も無いところからドローして空中にカードを出してます。

烈駆ゆう 2012年01月28日 (土) 15時07分 No.745 mail home

icon
 キャットちゃん大活躍ですか。
 なるほど、これがワンコ使い。まさかのドッグビングとは(笑) なんだか怖い猫ばかりがいるイメージの猫デッキでしたが、そうでもなくなりましたね。
 DTのアニメ枠はロビンですか。なんかロビンが強いとか何とか。ガスタは入ってないんですね。ジェムナイトがいると言う事は、きっと同盟軍のジェムナイトに戦ってもらってる間に態勢を立て直してるんだよ。

そういえばDTにピケクラ来たって仰られてましたね。既にモデリングも確認されてるようで、流石でございます!!
 TFは敵役も救われるんですか。ゾーンたちもやってた事はけして悪いことではないですからね。やってる事は過激だけど。そこらへんもちゃんとしてるのであれば、やっぱりやりたくなってきました。主人公関連の話も面白そう。

ヴァンガード続けられているようで。大会も意欲的に出られているようですね。素晴らしくアグレッシブ。
 ヴァンガードの事は全然知りませんが、そういえばTFキャラがいる〜っていうのはネタにされてましたね。デザインも同じですし、やはり意図的なんでしょうか(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板