【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

夕暮れ掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

烈駆ゆう 2012年01月28日 (土) 15時28分 No.746 mail home

icon  毎度掲示板をご利用頂きありがとうございます。管理人のゆう猫です。
 突然の事で本当に申し訳ないのですが……次回の更新でこの掲示板を閉めさせて頂こうと思います。

定期的にご利用いただいている方もいるので……心苦しくはあるのですが、自身の都合でこれから更に管理が難しくなりそうでして……。
 ちょっといろいろありまして、生活が忙しくなりそうなんですよね。そして創作活動にも力を入れていきたい次第なのでございます。

皆さんとつながりを持てたのも某掲示板のおかげなので、心苦しくはありますが。どうかご了承頂ければ幸いです。
 掲示板自体はもしかしたら残しておくかもしれませんが、私は覗きにこれないと思います。

サイトの更新はこれから増えていくと思いますが、みなさんのご興味にあった内容ではないかもしれません。それでも覗いていただけるのであれば、たまに見に来ていただければ幸いです。

次回の更新がいつになるかも決めてませんが。気持ちを新たに頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます。そして重ねて突然のことで申し訳ありません。いままで掲示板をご利用いただき、本当にありがとうございました!!
エメス・ザ・エタニティ 2012年01月31日 (火) 23時01分 No.747

icon
お久しぶりです、ゆう様。ええもう、それはどえらくお久しぶりです(汗
私もROM状態になりつつも不定期で覗かせていただいていたのですが、今回とても重要なお知らせということで書き込ませていただきました。

いやはや、敢えて多くは語りますまい!最近はすっかり疎遠になってしまいましたが、お互いにそれなりに長い仲、あの時からもう随分と経ちますが、我々にこういった場を与えてくださったゆう様には本当に感謝しております。
 敢えて完全に断ち切ることはない関係にしても、今のゆう様の状況とこの場所の様子も考えた上でこの辺りで一度ある種のけじめと言いますか…ゆう様の判断は正しいと思います。
 私も今年で入社3年目ということで色々と思うことがありまして…今のこと先のこと、これで本当に正しかったのか、私は一体何のために…一度考え出すとキリがないくらい複雑な感情が頭の中を渦巻いております。
 まあとはいっても、相変わらず機械族は集めてますし、ポップンも死ぬほどやってます。機械族は現在394体、ポップンは今作で20作目。何年経ってもいくつになってもこれが私のライフワーク!明日は早速、話題の呪エモ?をプレイしちゃいますよええ。
 この掲示板がなくなってしまうと、ゆう様とアクセスする手段もほとんどなくなってしまいますが…今までと同じように時々やってきてはニヤニヤさせていただきたいと思います(笑

またいつの日か!私は永遠の夕暮れ町の住人です。
HAL総院長 2012年02月01日 (水) 00時27分 No.748

icon
突然すぎてショックが大きいです。

自分としては掲示板はそのまま残しておいて下さると助かります。
お仕事のほうは大分忙しいようで・・・それに加えて創作活動と・・・。
ゆうさんは体強いほうではないと思うのであまりハードにPC画面見すぎてぶっ倒れないよう気をつけてくださいね(爆死。
1週間に1日くらいはのんびりできる日を作るのもいいかもしれません。

とりあえず今日はここまでにします
らいおねる。 2012年02月03日 (金) 15時10分 No.749

icon
掲示板閉鎖との事ですが…
体調には十分気をつけてくださいね。

ゆうさんに質問ですが、今後DTMやいつも書き込んでいる二次規制関連の情報はいかがいたしましょう?
いちおーメールでのやりとりorブログへのうpを検討していますが、どうでしょうか?

Ps.新作DTMが完成しました。ここではラストということで、以後についてはレス後に判断します。

ttp://1st.geocities.jp/lionel_ev/a17.zip
烈駆ゆう 2012年02月14日 (火) 01時01分 No.751 mail home

icon
【エメスさん】
 これはエメスさん、とてもお久しぶりです!! サイトを覗いてくれていたようで幸いでございます。
 お気遣いありがとうございます。そう言って頂ければ幸いです。皆様と出会った切っ掛けはやはり掲示板からなので、心苦しくはあるのですが……。私もいろいろとやりたい事が見つかりまして。そしてなによりリアルにあまり余裕がない状態でございます。

むむ、お仕事に関していろいろと思うことがおありのようで。確かに働いてると考えることも増えますよね。私も東京に来てからはいろいろと考えました。それについてもまた大きく動きそうな予感でございます。
 おお、ライフワークはいまでも継続中でしたか!! 機械族も順調に集めておられるようですね。機械族はコンスタントに数が増えているので、集めるのも大変そうなイメージですが、さすがでございます!!

そしてなんだかんだで私もまだポップンやってます。20のあの仕様のおかげで、自分からおじゃまオプションを選ぶようになりました。やってみると面白いですね。そして呪エモはいろんな意味で素敵な曲だった。早く常駐してほしいです。
 更新は続けると思いますので、たまに覗いていただければ幸いです。ブログも更新して行こうと思いますので。というわけでよろしくでございます!!

【総院長】
 突然の事で申し訳ございません。ずっとこんな状態なので、そろそろ管理も考えないとなとは思っていたのですが……。皆様が使っていただいてるので、どうしようか悩んでいたんですよね。

掲示板自体は残っているのでご自由にお使いくださいませ。ただ、私はやはり管理は仕切れないので予めご了承ください。
 身体は……本当に気をつけます(汗) リアルが忙しい上に、私もいろいろとやりたい事がでてきまして。というかまあ、ずっとやりたい事をやってるんですが。

掲示板ですが今週の休みにリンクを外そうと思います。長い間ご利用いただき本当にありがとうございました。たまにサイトを覗いていただければ幸いです。

【らいおねるさん】
 お気遣いありがとうございます。らいおねるさんもリアルはいろいろ大変なようで、お互い頑張りませう。

曲ありがとうございます。今回も力作ですね。tecpop_Xの脱力っぷりがナイスです。RPGとかでつかいたくなる曲だぜ。もう一つのオリジナル曲も好みです。和風ロック大好き。
 教会アレンジも相変わらず素晴らしい。魔理沙やアリスだったらこっちが似合いそうですね。いろいろな曲をお聞かせいただきありがとうございました。

そうですね。ブログは更新していくのでたまにでもそちらをご利用いただければ幸いです。ただ、あくまでブログなので掲示板のような返しはできないかもしれませんが……ご了承くださいませ。この掲示板のリンクは今週の休みにはずさせていただきます。重ねてありがとうございました!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板