【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

withblue投票板

みんなに質問して投票したいことを書いてね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[44]ソロ or グループ 投稿者:ERI
投稿日:2005年09月10日 (土) 19時35分
ソロで活動しているBLUEと、グループとして活動しているBLUEのどっちをより応援しちゃいますか??
●同意する→ソロ
●同意しない→グループ
私ゎもちろんどっちも応援しますが...やっぱり4人揃ったグループとしてのBLUEが大好きです☆早くBLUEとしての活動を復帰してほしぃです〜♪♪
(185) (311)

[43]どっち派?? 投稿者:mika
投稿日:2004年10月05日 (火) 08時40分
アントニーの声とサイモンの声どっちが好きですか??
同意する=アントニー
同意しない=サイモン
よろしくお願いします!
(290) (250)

[42]どっちの歌声がすき? 投稿者:akane
投稿日:2004年08月16日 (月) 14時31分
リーくんの透き通るきれいな声が好きな人は同意する。
ダンカンの男らしいハスキーな声が好きな人は同意しない。
お願いします☆
(260) (367)

[41]リー対ダンク!! 投稿者:akane
投稿日:2004年08月16日 (月) 14時25分
リーが書いたブリーズイージーとダンカンが書いたギルティ皆さんはどっちが好きですか?
同意する=ブリーズイージー
同意しない=ギルティ
私は悩むけどギルティです☆
(254) (260)

[40]もしライヴでやるなら・・・・ 投稿者:amour☆
投稿日:2004年07月28日 (水) 00時23分
◎初の日本公演ゎとても興奮してしまいましたが…
もし、次回の公演であなたがどっちかやるなら…

同意する:派手なうちわや看板etc作って持っていく
同意しない:光るグッズを持って、派手な格好をしていく
              (目立つコスチュームetc)
(214) (271)

[39]どっちが好きですか??? 投稿者:kitty
投稿日:2004年06月29日 (火) 21時19分
アルバムでどっちが好きですか???
同意する:ALL RISE
同意しない:GUILTY

37,38,39とみんな答えてくれるとうれしいです。
(242) (268)

[38]どっちが好きですか?? 投稿者:kitty
投稿日:2004年06月29日 (火) 21時17分
アルバムでどっちが好きですか??
同意する:ONE LOVE
同意しない:GUILTY
(255) (251)

[37]どっちが好きですか? 投稿者:kitty
投稿日:2004年06月29日 (火) 21時15分
アルバムでどっちが好きですか?
同意する:ALL RISE
同意しない:ONE LOVE
(261) (221)

[36]blueの歌声を聞いて鳥肌が立った 投稿者:有田紗也佳
投稿日:2004年06月21日 (月) 14時13分
こんにちわ。
台風すごいね。
私は将来、ずっと歌を歌い続けれる仕事に尽きたいと思っています。blueを目標として。
何が言いたいのかわかりませんが、打ちたくなったのでうちました。共感していただけた方、メールまってます。
(250) (302)

[35] 投稿者:みるく
投稿日:2004年06月16日 (水) 21時09分
どっちが好きですか??
同意する:ALL RISE
同意しない:ONE LOVE
(259) (245)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板