【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

withblue投票板

みんなに質問して投票したいことを書いてね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[34]どっちがいいですか?? 投稿者:みるく
投稿日:2004年06月09日 (水) 21時28分
あなたの好きなBLUEのメンバーが、歌って口説いてくれるならどっちの曲?
同意する:Best In Me
同意しない:U Make Me Wanna
(124) (84)

[33]どう思いますか? 投稿者:まり
投稿日:2004年05月02日 (日) 20時28分
Leeはパパラッチに追いかけられ、怒ってカメラを壊してしまいました。Leeは訴えられ、裁判になりました。          このことについてどう思いますか?
Leeは悪い→同意する。 Leeは悪くない→同意しない。
投票をお願いします★
(54) (137)

[32]*31の投稿ですが・・ 投稿者:yu
投稿日:2004年04月20日 (火) 17時57分
Dunkが、ってことでお願いします。。。分かりづらくてすいません(>3<)!!
(52) (63)

[31]もしもCMに出るなら 投稿者:yu
投稿日:2004年04月20日 (火) 17時52分
もし日本のCMに出るとしたら、リーバイスとサンテFXどっちがいいですか??リーバイスがいいと思ったら「同意する」で
サンテFXなら「同意しない」の方でお願いします。
(111) (60)

[30]どっちですか? 投稿者:まり
投稿日:2004年04月09日 (金) 19時12分
*[29]での投票ありがとうございます。
もうひとつ質問したいので、よかったら投票して下さい。

もしBlueが日本のテレビにでることになったら、どっちが見たい?
Mステ→同意する。 Mフェア→同意しない。
(95) (49)

[29]どっちがいいですか? 投稿者:まり
投稿日:2004年03月22日 (月) 21時06分
もしBlueがまた来日してコンサートをやるとしたら行く?それとも、行かない?
行く→同意する。 行かない→同意しない。
投票お願いします!
(133) (54)

[28]もし・・・ 投稿者:NANA
投稿日:2004年03月16日 (火) 14時45分
もし皆さんがBlueの事を全く知らない友達に、Blueの曲を初めて聴かせるなら「The Gift」か「If You Come Back」どちらを聴かせますか?「The Gift」なら同意する、「If You Come Back」なら同意しないにお願いします(^^)
(79) (109)

[27]かきわすれ 投稿者:Mary Ryan
投稿日:2004年03月13日 (土) 22時33分
えーDUNCANの家に行くかLEEの家に行くかでどっちにみなさんはいきたいですか?
DUNCANの方は同意する・LEEの方は同意しない
あと、DUNCANなのにDANCANにしてしっまてます。すみなせん。
後、LEEは今婚約をしているんですか?でしたすみません
LEEは昔婚約をしていましたが自分から、「やっぱ、やめよう」
いったんですって。イギリスの雑誌にのってました。
で、今はどうなのかしってるひとおしえてください。
(91) (93)

[26]I lova LEE RYAN 投稿者:Mary Ryan
投稿日:2004年03月13日 (土) 22時27分
こんにちは!私はMARY RYANと言います。(本名)
LEEが大好きです。私は、お母さんがイギリス人でお父さんが
アメリカ人です。なので、日本語が全然できません。まちかえてても、きにしないで下さい。今、13歳で日本に住んでいます。
(11ヶ月目)1990〜2003の半ば頃までお母さんの実家にすんでいました。
自己紹介はここらへんで、みなさんはDANCANが好きなんですか?
どこがいいのですか?わたしも、小4なではDUNCANが好きでした。
でも、今はLEEが命です。でも、みなさんに聞きたいのですが、LEEは前婚約しているのですか?
教えて下さい。
(66) (62)

[25]DuncanとLee☆ 投稿者:mooooh
投稿日:2004年03月07日 (日) 13時50分
イギリスではLee人気が最も強いですが、日本ではどうなんでしょう??IN ROCKではDuncanの方が上位でした☆Duncanが好きだという人は同意する、Leeが好きだという人は同意しないでお願いします!!!ちなみに私は心からDuncanを愛しています(*´∀`*)ご協力お願いします!!!!!
(118) (86)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板