【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

withblue投票板

みんなに質問して投票したいことを書いてね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[24]SEXYダンス 投稿者:amour☆
投稿日:2004年02月15日 (日) 22時27分
○ライヴでもBLUEの皆ゎSEXYな女性とからみまくりのダンスが
ありましたが、やっぱりそ〜ゆ〜のゎ耐えられませんかぁ?
私ゎBLUEのSEXYさが現れて1人で興奮してましたけど・・・
やっぱり嫌ですか? 嫌=同意する 興奮する=同意しない
(97) (92)

[23]ぶっちゃけた話!!! 投稿者:ヒトミ
投稿日:2004年02月15日 (日) 00時45分
このコーナーおもしろいよねぇ!!大好きです☆☆☆
ところでBLUE人気はぐんぐんうなぎ上りですね。私は個人的に大きな声では言えませんが、ちと寂しいなぁなんて感じてたりするんですがみんなはどう???
ちと寂しい派は同意する、モットうなぎ上れ派は同意しないでお願いします☆☆☆
(115) (58)

[22]どっちがいい?? 投稿者:BLUE大好き☆★
投稿日:2004年02月10日 (火) 15時30分
BLUEに自分の目の前で(自分ひとりの前で)歌ってもらえるか、BLUEとデート(自分ひとり)できるかどっち?!歌ってもらえるは同意するでデートできるが同意しない。私はデートできるがいいかな☆★
(104) (96)

[21]Duncanの彼女☆!! 投稿者:ブルー
投稿日:2004年01月10日 (土) 22時44分
現在、ダンカンとダンカンが一番愛している彼女(Anya)と2人は付き合っています!!この2人に関して、@、2人はお似合い A、まったく合わない。@なら同意する Aなら同意しないでお願いします☆私が思うとしたら、DuncanとAnyaは、結構、お似合いかも(^^)
(118) (73)

[20]どっちが、お好み? 投稿者:那虎亞
投稿日:2004年01月02日 (金) 11時50分
アナタは車を運転中!そんな時、愛しのBLUEの曲が…
アナタなら、どっちがかかって欲しいですか?
1、If You Come Back 
2、U Make Me Wanna 
 1なら同意する。2なら同意しないで、お願いします!!
(129) (132)

[19]フジテレビ「SMAP×SMAP」 投稿者:ダンカン(^^)
投稿日:2003年12月30日 (火) 19時38分
もし、Blueが「SMAP×SMAP」の番組を出るなら、1、SMAPと一緒に歌ってもらいたい。2、ビストロに出てもらいたい。1なら同意する 2なら同意しないでお願いします〜〜〜〜〜。皆さんは、どれが、お望みですか?
(90) (174)

[18]この二人はどう思う?? 投稿者:リアン
投稿日:2003年12月22日 (月) 15時08分
ダンカンが一番好きと言った『ブリトニー・スピアーズ』に関して、A、この二人ならお似合い。B、まったく合わない。 Aなら同意する Bなら同意しないでお願いします。ちなみに、私は、はやく、この二人が恋人になってほしいなと思っています!がんばれ〜、ダンカン!!
(115) (120)

[17]どっちが幸せ?? 投稿者:あこ
投稿日:2003年12月21日 (日) 01時43分
1.blueのいるイギリスに住んでいるけど(TV見まくり)コンサート見れないのと、2.日本に住んでるけどコンサート見れるのとどっちか良い??1なら同意する 2なら同意しないでお願いします★ミ
(151) (68)

[16]もし☆ 投稿者:ゆりな
投稿日:2003年12月17日 (水) 19時03分
もしLeeとデートするなら、1.遊園地 2.夜景のキレイな海 どっちがいいですか?1なら同意する。2なら同意しないでお願いします!
(139) (73)

[15]第二のブラピ 投稿者:Anya
投稿日:2003年12月14日 (日) 01時41分
第二のブラピとなるダンカンが、俳優になるから最高☆もしダンカンが、なにかのものに出るとしたら、☆アクション、★サスペンス、どちらが、皆さんはお好きですか?☆なら同意するで、★なら同意しないでお願いします。(^^)
(133) (77)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板