無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

UWn/a FORUM 

外交に関する書き込みは国家間のやり取りであり、ルールとマナーを守ってあくまでも国家を代表しての発言であることを念頭に
罵倒するなり賞するなりお楽しみください。
著しく雰囲気を破壊していると管理運営が判断した場合、
並びに他プレイヤーから多数そのような意見が出た場合は削除及びプレイヤーに改善を促す勧告を行います。

同盟、条約の締結、戦争、また国家間交渉等すべての公式案件はこの外交の場で行われるものとします。


報道はこちらのスレッドに

報道統合スレへの書き込みはどこの国の報道かわかる形で名前をつけてください。

注:2ちゃん方式のトリップは付きませんのでご了承ください !






[3579] 題名:アルゲント諸侯連合より、開国の親書 名前:アルゲント諸侯連合 投稿日:2016年08月29日 (月) 21時27分

ルヴァース諸国を領有される指導者に対し、アルゲントの民を代表し、親書を奉ります。

我らがアルゲントは長い間、閉じられた領域にて世界を築き上げていた者であります。
ですが、つい最近、我々は「領域外の国」=ルヴァース諸国が存在することを知り得ました。
我々が調べうる限りの記録に交流がなく、しかし現に交流の糸口を掴んだことを鑑みるに、
これらはルヴァース諸国の人々が仰るところの「ディスコード」の仕業か、と考える次第であります。

それがため、人的・物的・政治的、その他数多の分野において、
我らがアルゲントはルヴァース諸国との接点がございません。
学ぶべきものも多くありましょう。

ゆえに、ここにアルゲントの総意として、ルヴァースの諸国に対し国交樹立を申し出る事が決定し、
諸国の末席にお迎え頂きたい旨を親書に認めたものであります。
是非とも、我らの意を汲んでいただければ幸いであります。

この廻り合わせに、感謝を。

アルゲント諸侯連合 筆頭諸侯 ノルフェスター侯マルク


[3783] 題名: 名前:バラド=ドゥーア第二共和国 投稿日:2016年11月28日 (月) 23時00分

通信システムの不具合により、本スレッドにて失礼致す。
バラド=ドゥーアはアルゲントからの復興支援に感謝するとともに、国交開設の提案について同意致す。

また通商部からの提案であるが、可能であれば原油2000万バレルを貴国に売却したい。
レートを提示頂きたく存ずる。

[3784] 題名: 名前:アルゲント諸侯連合 投稿日:2016年11月29日 (火) 19時08分

バラド=ドゥーア第二共和国の御返答に感謝致します。
取り急ぎ、大使の選任・派遣を行います。

原油2000万バレルについては、鉱石2000トン、または6000億Nuを対価として用意可能です。
鉱石:原油:資金=1トン:1万バレル:3億Nuのレートにて交易させて頂きます。

上記条件にて、国際資源取引所に取引データを登録致しましたので、宜しければ御活用下さいませ。



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

ファイル: (JPG,PNG,GIF,FLV)


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板