無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

UWn/a FORUM 

外交に関する書き込みは国家間のやり取りであり、ルールとマナーを守ってあくまでも国家を代表しての発言であることを念頭に
罵倒するなり賞するなりお楽しみください。
著しく雰囲気を破壊していると管理運営が判断した場合、
並びに他プレイヤーから多数そのような意見が出た場合は削除及びプレイヤーに改善を促す勧告を行います。

同盟、条約の締結、戦争、また国家間交渉等すべての公式案件はこの外交の場で行われるものとします。


報道はこちらのスレッドに

報道統合スレへの書き込みはどこの国の報道かわかる形で名前をつけてください。

注:2ちゃん方式のトリップは付きませんのでご了承ください !






[3735] 題名:エスレーヴァ海峡・大陸側沿岸東部(28番地区)への入植に伴う公示 名前:アルゲント諸侯連合 投稿日:2016年10月29日 (土) 02時03分

発 アルゲント諸侯連合元首府
宛 ルヴァース五大陸諸国政府各位

アルゲントの民を代表し、各国の政府に対し、諸侯会議にて議決した方針をお伝え致します。

近い時期に、隣接地域(28番地区、「エスレーヴァ海峡・大陸側沿岸東部」と呼称)に対し入植・開拓を行うことを、ここに公示いたします。

先の震災により幾許かの懸念は生じましたが、アルゲントの地(29番地区)における開拓が、ヴェーダ暦102年一杯にて大詰めを迎える見通しです。
それに伴い、隣接地域における入植を、被災地の復興を待った上で開始することと相成りました。

現状では当該地域は無主の地であり、必要な調査を行ったうえで、次年度(ヴェーダ暦103年)を目処に入植を開始致します。
各国ともお見知り置き下さいます様、お願い申し上げます。

アルゲント諸侯連合 筆頭諸侯
マルク・ノルフェスター・アルゲント




名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存

ファイル: (JPG,PNG,GIF,FLV)


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板