【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

感想・雑談掲示板

私の作品に対する感想や、雑談をしていただく掲示板です。 AA等は交流系掲示板にてお願いします。

TOPへ戻る 管理室



題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存




[2828] 交流掲示板 投稿者:コオリノレイ (2010年06月15日 (火) 09時26分)
いってみました
とりあえず物語(?)の続きも書き込んでみたのでみてください。

[2832] Xephir >  そして早速その続きも書いてみましたよーっと。
 何も考えず思いつきで書いてしまうので、後で後悔するんですけどね……。

 しかし原案が9か月半前ってw (2010年06月15日 (火) 17時53分)
[2837] コオリノレイ
先ほど私も続き書き込みましたよー
二回目ですが…

何故リアが犠牲にならなければいかぬのだ!

(2010年06月24日 (木) 17時42分)
[2838] Xephir > >>何故リアが犠牲にならなければいかぬのだ!
 交流掲示板の「リレー小説意見交換スレ」2番目の記事(記事No.5841)を参照して下さい。

 書き手募集してます。本気と書いてマジで。
 やっぱりたくさんの人が参加してこそのリレーです。
 文章に自信がなくても、どしどし書いてみて下さい。
 交流掲示板へは、ハイパーダイナミックリンクから行く事が出来ます。 (2010年06月26日 (土) 10時30分)
[2850] コオリノレイ
とりあえず、キャラクターの設定を書き込みました。
(2010年07月17日 (土) 17時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2839] マリギャラ2 投稿者:ルイージファン (2010年07月04日 (日) 21時28分)
管理人さんへ

お久しぶりですぜ。
私もマリギャラ2持ってますぜ。

しかもデータ3つ全部クリアしてますぜ!(完全に)

ちなみに死んだ回数は、

1(アイコン:ルイージ様)、1492
2(アイコン:チコさん)、422
3(アイコン:ヨッシー君)、632

ですぜ。(1→3→2の順でやりました。

[2844] ヤマビコ > お久しぶりです<(_ _)>
3つもクリアしてるんですかΣ(゜□゜;) いやはや、恐れ入ります・・・。 (2010年07月10日 (土) 13時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2769] (削除) 投稿者:システムメッセージ (2010年03月18日 (木) 17時27分)
投稿された方の依頼により、2010年08月25日 (水) 10時27分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[2825] コオリノレイ
…というか、
今までの書き込みでわかるように
DQMJをもっています。

ちなみに今めざしているメンバーは
ブラックドラゴン シャークマジュ はくりゅうおう
です

いまのところブラックドラゴンだけできました (2010年06月14日 (月) 09時21分)
[2826] コオリノレイ
それと、
ジョーカーのコレ↑
にかなり当て字がありますが気にしないでください。 (2010年06月14日 (月) 15時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2752] HAPPYバレンタイン 投稿者:翔太 (2010年02月05日 (金) 22時25分)
今年は、10コ以上目指すゼ★
っていうか、友達になろうぜ??

[2753] 翔太 > 絡んでやー (2010年02月05日 (金) 22時27分)
[2754] 翔太 > おらんのんか? (2010年02月05日 (金) 22時29分)
[2755] 翔太 > おち★ (2010年02月05日 (金) 22時30分)
[2818] ナナシア
友達?
いいよ? (2010年06月07日 (月) 11時16分)
[2819] ヤマビコ > ( ゜∀゜) ・・・。 (2010年06月07日 (月) 13時12分)
[2820] さすらいのスライム > 。・・・(゜∀゜) (2010年06月09日 (水) 15時18分)
[2821] Xephir > 壁|ω・)によによ (2010年06月09日 (水) 18時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2802] 僕、覚えてますか? 投稿者:ROMROM (2010年05月23日 (日) 21時08分)
ヤマビコさんを初め皆さん本当にお久しぶりです。ROMROMです。
約一年ぶりくらいかもしれないです。。
覚えてる方いらっしゃいまっしたらお返事くれると嬉しいです!

諸事情により未だ不定期にしか足を運ぶことができませんが、ちょくちょく
顔を出したいと思います♪

[2803] Esc > 超覚えてますよ!! (2010年05月24日 (月) 15時16分)
[2805] ヤマビコ > お久しぶりですヽ(゚∀゚ )ノ 相変わらず更新しないこのサイトを覚えていておいていただきありがとうございます<(_ _)>
ROMROMさんのこともばっちり覚えております( *゜∀゜)b (2010年05月26日 (水) 17時45分)
[2812] ROMROM > Escさん、ヤマビコさん、お返事ありがとうございます!
嬉しいです♪いまさらですが、お初の方は初めまして。
ROMROMといいます。仲良くしてやってくださいm(_ _)m (2010年05月28日 (金) 22時41分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2811] DQMJで再翻訳 投稿者:コオリノレイ (2010年05月27日 (木) 15時45分)
久しぶりに再翻訳をしてみました。


ジェイル

Jail

刑務所


ドラゴン

Dragon




ドラゴン クエスト

Dragon quest

竜の探索


ドラゴン クエスト モンスターズ

Dragon quest
[Monsuta-zu]

竜の探索Monsuta-zu


ドラゴン クエスト モンスター

Dragon quest monster

竜の探索怪物


ドラゴン クエスト モンスター ジョーカー

Dragon quest monster joker

竜の探索巨大ジョーカー


ドラゴン クエスト モンスター アロマ

Dragon quest monster aroma

竜の探索巨大芳香



…とんでもないことになってます。
また、再翻訳が…

名前 文字色 削除キー
お返事

[2791] パンツじゃないから恥ずかしくないもん! 投稿者:Xephir (2010年04月28日 (水) 20時06分)
 パンがチラリと見えているからパンチラですね。
 ええそれなら何も問題ありませんよ。ええもう本当に。

 フレンチトーストで、さすがにコーヒー味はやめた方が良かったですね……。
 パンを食べてて苦いと感じてはいけませんw

 ケチャップ納豆サンドは明日にでもやってみます。
 どんな味がするのか……何だか楽しみです。

[2792] ヤマビコ > 日記の感想ありがとうございます☆
えぇ、パンが見えているのでパンチラです。なんの問題もございません。えぇ。某ウィッチーズも驚きです。

私が「コーヒーパン味しないって!」といったらパンに直接コーヒーの粉をまぶそうとし始めましたからねぇ。流石に苦すぎるだろうと止めましたが。どこまでも不器用な方でした・・・。

ケチャップ納豆サンドは、どこまでも納豆なパンでした。
ちゃんと納豆にカラシとつけだれを入れて、泡が出るまで混ぜてからケチャップを付けて挟むのですが、ケチャップの味がまったくせずただの納豆サンドを食べている気になりました。
まずくもないがおいしくもない代物で、もう一度食べたいとは思わないものです。 製造される場合は自己責任で!!
(2010年04月28日 (水) 22時38分)
[2793] さすらいのスライム > ヒィィィィx
こ、これはモザイクかけられてもおかしくない・・・!(失礼

(2010年04月28日 (水) 22時58分)
[2794] 霧霜 > まさか初めて(?)パン系で失敗するとは…
ケチャップ納豆は改良すればまだいけると思います!     多分…
フレンチトースト食べたことないんで、どういうものか
コーヒーと卵で実験してみます。 (2010年04月29日 (木) 08時22分)
[2795] Xephir >  ケチャップ納豆サンド、製造しました。
 納豆にわさびを追加するアレンジをしましたが、やはり納豆のインパクトが強すぎます。
 普通のサンドイッチが、パンと具の相乗効果で美味しくなっているのに対し、こちらはただただ個々の材料が独立・競争してました(そして納豆の圧勝)。

 しかし、サンドイッチに納豆を用いたレシピは意外にも複数存在し、中でも「納豆コーヒーゼリーサンド」は美味しいとの事。
 ヤマビコ殿……これは研究しがいがありますぞ! (2010年04月29日 (木) 15時15分)
[2796] スライム > 一見普通そうに見えてまさかの納豆とは…
なにやら新しい境地ですね。 (2010年05月06日 (木) 00時59分)
[2800] ヤマビコ > 遅れながら・・・皆さん、日記の感想ありがとうございます!

さすらいのスライムさんへ。 モザイク処理しようかと迷いましたが、ありのままの姿をさらしましたw
霧霜さんへ。 フレンチトーストはおいしぃのを是非食べてください。間違っても私が食べたようなものは食べないように・・・w
Xephirさんへ。 製造したのですかΣ(゜□゜;) しかもアレンジ付きΣ(゜□゜|||) そして新たなレシピを発掘Σ(○□○|||) 流石Xephirさん・・・強者すぎますぞ。
スライムさんへ。 是非一度お試しあれ〜♪ 何があっても責任はとりませぬ。 (2010年05月19日 (水) 07時18分)
[2807] スライム > 試してみました(笑)
結構おいしかったですよ? (2010年05月26日 (水) 23時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2745] ドラクエY 投稿者:いちご (2010年01月29日 (金) 08時33分)
購入した人居ますか!?

苺も欲しいなぁ〜
旦那様にナイショで買おうと思ったら、
「買っちゃダメだよ」
釘をさされてしまった…

[2746] Xephir >  しばらく見送ります。
 仲間モンスターがスライム系のみ(恐らくスライム格闘場との兼ね合い)になったのが何とも……どうせあとはドランゴ以外使わないんですけどね。

 そしてまたメラミによる火責めが出来るのもちょっと……。 (2010年01月30日 (土) 14時57分)
[2747] さすらいのスライム > スーファミのが現役なので見送りですw (2010年01月31日 (日) 13時08分)
[2750] ヤマビコ > 私も今回見送りになりました。。。マリオギャラクシー2と大神の続編にかけてます! (2010年01月31日 (日) 23時49分)
[2751] いちご > 購入しました!!
買ってくれたぁ〜♪

家事そっちのけ(旦那に怒られない程度に)でやってます
娘は一人でゴキゲンさんなので放置ですwwww
(2010年02月02日 (火) 11時32分)
[2770] ジョーカー > 現在の状況。
モルボンバ島のダンジョン(?)でアロマと遭遇、
9こ? こっちは10こだぜ? (2010年03月19日 (金) 12時43分)
[2799] コオリノレイ > すみません
ジョーカーは私の自作自演です、
なんかすみませんでした。 (2010年05月17日 (月) 09時25分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2771] 嘘じゃないんだ!(4月1日に言ってはいけません) 投稿者:Xephir (2010年03月30日 (火) 13時07分)
 2日後の恒例行事……。
 教祖様がそれに備えて何か大きな活動をしていると信じてやみません。

 今までは旅に出たり、自転車販売をしたりとユニークな行動を起こしてくれましたが、今年はどうなるのでしょうかっ!?

[2772] Esc > いよいよ今日ですね…何が起こるのか。 (2010年04月01日 (木) 09時55分)
[2773] ヤマビコ > うぅ・・・。 ご、ごめんなさい。。。 (2010年04月06日 (火) 07時05分)
[2776] ヤマビコ > ク、クリックバトラーが増えている・・・!!! (2010年04月10日 (土) 07時06分)
[2777] > おおう出遅れました。何もなかった・・・だと・・・

ところでどうでもいいですが更新履歴のifreme内が広告で隠れて見えませんw
なんとかなりませんか? (2010年04月10日 (土) 15時21分)
[2778] ヤマビコ > FC2の広告表示の仕方が変わってしまった為、現在対応を模索中。。。
というか、4月1日にあれごとごっそりデザイン変えるつもりだったのですよ。でも、ちと間に合わなくて・・・。
現在デザイン作成中なので、アレごとごっそり変わります( *゜∀゜)ノ (2010年04月11日 (日) 07時38分)
[2779] Xephir >  ごっそり変わったーっ!
 ヘイ大将! 雑談掲示板ひとつ! (2010年04月11日 (日) 11時17分)
[2780] ヤマビコ > まさかリアルタイムで見られている方がおられるとはw
書き込みしてから猛ダッシュで作り込みましたよ〜♪ バグ等々が残っているかもしれませんが、とりあえず現状では確認できていないので大丈夫っしょ( *゜∀゜)ノ
あとはクリックバトラーをどこに表示させるか・・・だ・・・。私の技術ではフラッシュの横に置くことができぬ。。。 (2010年04月11日 (日) 11時23分)
[2781] ヤマビコ > ネットワーク上での微調整完了〜。遅れましたが今度のエイプリールフールまでこのデザインでお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
イライラしない程度の動作・・・だと信じています! (2010年04月11日 (日) 11時36分)
[2782] > ごっそり変わった!

見やすくていいですねーwサクサク動きますよー (2010年04月13日 (火) 16時33分)
[2783] 霧霜 > 何気なく開いたらTOPが変わっていてビックリしました!!
何だか懐かしい感じがしました。
Wiiでもサクサク動きます! (2010年04月13日 (火) 18時28分)
[2784] ヤマビコ > ささんへ。 ささんの一押しにより、なんとかしてみましたヽ(゚∀゚ )ノ ご協力感謝します( ゜∀゜)ノ
霧霜さんへ。 Wiiでの確認ありがとうございます<(_ _)> あとは日記だけですな。。。 ネタはたくさんあるのですが、時期が過ぎすぎてるw (2010年04月13日 (火) 21時38分)
[2785] コオリノレイ > …!?
(2010年04月14日 (水) 15時37分)
[2786] さすらいのスライム > あれwなんで名前「さ」になってたんだろう?
さ=さすらいのスライムと訂正しておきますw

(2010年04月14日 (水) 21時27分)
[2790] Esc > 画像会話掲示板がほぼ黒歴史となりつつある・・・
ハイパーダイナミックリンクにはあるけども。 (2010年04月19日 (月) 21時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2787] 日記が半年ぶりとはっ! 投稿者:Xephir (2010年04月17日 (土) 21時19分)
 とりあえず……さすがとしか言えない内容です。

 キーボードのご冥福をお祈りします。
 少なくとも某キーボードクラッシャーみたいな事にはならなくて良かったですよ。
 kの呪い怖すぎ。xとかならまだ救いようがあったのに(←そうか?)。

 きれいな青い水って何か良いですよね!
 小学校に上がる前から教祖様は教祖様だったのですね! ブルーレット!
 でも1回しか効果がなかったのは……w リトライです。

 自分の部屋の蛍光灯も、やたらと接触が悪いですよ。
 一応カバーはあるのですが、何故か「自然に外れて落ちた」豆電球をほったらかしにしたままです。
 そのカバーには虫の死骸が大量に……あわあわ。
 と、とにかく紐固定は冗談抜きで危ないですからっ!

 いつの間にか1日BOXとヤマビコ紹介の誕生日が修正されているんですね。 久々に箱の中を覗いてみようかしら……大学が忙しくなってきているので達成出来るかどうかは難しい処ですが。

[2788] ヤマビコ > (半年ぶりの)日記の感想ありがとうございます!!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
どちらもあまり変わりないじゃないですかΣ(゜□゜;)

ブルーレット伝説は今でも母から語り聞かされます。帰宅後しっかり自分で正しく設置していたそうです。テレビのCMは子供の心を動かしてくれたみたいです。

蛍光灯のカバーの裏って絶対虫とかいますよね・・・。特に死骸。なんとかならないのでしょうかね、アレ・・・。
紐の結び方をかなり頑張ったので、熱で切れない限り落ちてきませんヽ(゚∀゚ )ノ そう、熱で切れない限り・・・。

折り紙の時は、本当にお疲れ様でした<(_ _)> そしてありがとうございます<(_ _)>
箱の中身自体は全く当時のままですので、思い切ってひいてみてくださいw 報告お待ちしております♪ (2010年04月18日 (日) 13時03分)
[2789] さすらいのスライム > いやいやここはスペースキーとかだとさらにおもしろかったのでは・・・(ぇ

私はいつも丸洗いするときはバラして電装部外して洗ってます (2010年04月19日 (月) 17時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2774] 進級、進学、新生活 投稿者:いちご (2010年04月06日 (火) 09時31分)
新年度がはじまりましたね〜

進級・進学・就職
おめでとうございます

苺には全く縁のない話なので
「もう4月なの?」って感じですが〜

新しい生活頑張ってくださいね^^

[2775] ヤマビコ > 同じく、新しい場所、新しい季節になりました。皆様それぞれの道をしっかりと歩んでください!! っと偉そうなことを言ってみるヽ(゚∀゚ )ノ
私みたいな怠け者にだけはなってはいけませんよ〜。

日記とかは今はちと訳あって更新滞納してます。。。しばしお待ちください。。。 (2010年04月07日 (水) 06時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2761] 一行日記 投稿者:Esc HOME (2010年02月25日 (木) 10時52分)
おひさしぶりで
受験落ちましたorz

郵便の誕生日会

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

[2764] ヤマビコ > 来年があるさ!! 前向きに生きていれば必ず叶う!! 大事なのは下がらないこと。何事においてもb

一行日記ご指摘ありがとうございます・・・。 直しておきました。 (2010年02月26日 (金) 07時24分)
[2768] Esc > 来年…あー
別に浪人したわけでなくて、第二希望に入ることにしたんですけど、
慰めの言葉ありがとうございます。

DQのFLASHとか見て忘れようと思います。 (2010年03月08日 (月) 19時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2757] タイピング 投稿者:さすらいのスライム (2010年02月12日 (金) 23時30分)
1行日記のタイピング十分すごいですよorz
やればやるほどだめになってきた。越せそうにないですorz

本日の最高記録
http://www.ogitti.com/typing.jpg

[2758] Xephir >  最初にやった結果。これ以上やったら間違いなく記録が落ちそう。
 http://i876.photobucket.com/albums/ab327/XeFeel/05afb2e9.jpg (2010年02月14日 (日) 11時56分)
[2763] ヤマビコ > 凄Σ(゜□゜;) (2010年02月26日 (金) 07時23分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2759] TOP落ち中。 投稿者:Xephir (2010年02月21日 (日) 20時43分)
 Googleから雑談掲示板のページに直接飛ぶ事は出来ました。

 この書き込みをした現在、TOPへのアクセスが出来なくなっています。
 教祖様はお忙しいのでしょうか?

[2760] ヤマビコ > 若干忙しいです・・・(汗) 三月後半から少し楽になるので、今しばらくお許しください<(_ _)> (2010年02月22日 (月) 07時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2756] 人気投票 投稿者:ルイージファン (2010年02月08日 (月) 14時19分)
昨日から第7回東方シリーズ人気投票始まりましたよ!!!!

私は昨日投票しました。

結果見るのは学年末テスト終わった頃になりますが。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板