【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

感想・雑談掲示板

私の作品に対する感想や、雑談をしていただく掲示板です。 AA等は交流系掲示板にてお願いします。

TOPへ戻る 管理室



題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存




[2688] 教祖様の誕生日が先……かな? 投稿者:Xephir (2009年11月23日 (月) 17時17分)
 900000HITまであと2000を切りましたが……それよりもあと1ヵ月もしないうちに、教祖様の生誕祭(←?)が来るではありませんか!
 何も送れる物がないです……。絵くらいしか(しかもフリキャンじゃなくアナログの方)。

 バンズタワーは未だに完成しないまま放置していますし(それ以前にまだやっていたのかというツッコミ歓迎)。
 ホントどうしましょアレ……。何かコツみたいな物ありませんか?

 数学以外の勉強がほとんど無くなったヤツより。

[2689] さすらいのスライム > あと26日ですねー
なんか準備してきます!
|彡 (2009年11月25日 (水) 22時21分)
[2691] 霧霜 > もうそんな時期ですですか。
月日が経つのは早いですね〜。

何か送れる物は…。

新しい形のパンでも…。むしろ日記のネタになるプレゼントがいいか…。
今月まだ書かれてませんね…。

あと内定がやっと決まりました!
内定取り消しになりませんように。 (2009年11月27日 (金) 21時54分)
[2693] ヤマビコ > いつもありがとうございます<(_ _)> 感謝感激でございます。

Xephirさんへ。 その数学の力を用いてバンズタワーを!!!w
さすらいのスライムさんへ。 期待してます( *゜∀゜)b
霧霜さんへ。 同じく月日が流れるのが非常に早いです。。。 内定おめでとうございます! 私の分までバシバシ稼いじゃってくださいb (2009年12月01日 (火) 00時29分)
[2710] Xephir >  おっと、今日じゃないですか!
 90万……じゃなくてお誕生日おめでとうございます。

 そして考えてみると、今年でサイト開設10周年、更にもうすぐクリスマスと90万HIT!
 祝う事が多過ぎる! 自分はどうすればこのめでたさを表現する事が出来るのかっ!?

 これはもう年内にバンズタワーを完成させるしか……。 (2009年12月21日 (月) 07時46分)
[2711] いちご > 出遅れたOTL

お誕生日おめでとうございます〜
いちごは明日です

年取りたくない… (2009年12月21日 (月) 15時32分)
[2712] さすらいのスライム > 急用で一日遅れてしまいました・・・orz
ヤマビコさんおめでとうございます!
しかし歳はとりたくないものです(笑)

###オマケ###
http://hotdog.konjiki.jp/DSCN1296.JPG (2009年12月22日 (火) 19時53分)
[2720] ヤマビコ > 遅れながら、続々とお祝いのメッセージありがとうございます☆

Xephirさんへ。 あと二日ですががんばってください(笑)
いちごさんへ。 遅れながら誕生日おめでとうございます! 誕生日は迎えましたけどきっと年はとっていないはずですよ。
さすらいのスライムさんへ。 おまけが見れない!? (2009年12月30日 (水) 23時53分)
[2726] さすらいのスライム > 多分アドレスをコピペすると見れます。
大したものじゃないですけどw (2010年01月04日 (月) 20時50分)
[2728] Xephir >  駄目だ……っ! 出来ません!
 2段までなら出来たのですが……。
http://i876.photobucket.com/albums/ab327/XeFeel/IMG_1226.jpg

 これを逆さにすると何故か安定。上のバンズは柔らかいようです。
http://i876.photobucket.com/albums/ab327/XeFeel/IMG_1228.jpg

 で、現在ここで断念。ポッキーの本数が必要本数を下回りました。
http://i876.photobucket.com/albums/ab327/XeFeel/IMG_1229.jpg

 折れる折れるorz 突き抜ける突き抜けるorz
 マ○ドナ○ドのバンズじゃ駄目なのでしょうか……。 (2010年01月05日 (火) 08時05分)
[2735] ヤマビコ > やっぱりポッキーが先に折れてしまいますよねw どうやればいいのだろうか〜。むむむ。 (2010年01月09日 (土) 21時04分)
[2743] コオリノレイ > プチトマトをガスコンロであぶってみた?

くるくる

ぽん! (2010年01月22日 (金) 16時49分)
[2744] さすらいのスライム > 3本くらいたばねてみたらどうでしょうw (2010年01月24日 (日) 22時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2696] Django 投稿者:あいうえお (2009年12月02日 (水) 13時00分)
Django

Django and Django
おとにのれ
every time

Django and Django
ゆかいな
funny time

Django and Django
からだゆらして
Oh yeah

Django and Django
すまいる
なんばーわん

さぁみんな
じゅんびはOK
welcome PAKOS
BOOT CAMP

すまいるもっとー
げんきもっと
わらうかどには
はっぴーlife

たのしければ
いっつ
All
right

むずかしい
ことは のー
thank
you

それが
PAKOS
えくささいず
しんがーそん

Comeon
Rideon

りずむ
きざんで
てをたたいて
こしをふって

きゅん
きゅん
きゅん

どうだい
きいてきた
たのしくなって
きてるのかい

よけいな
ことは

のん
のん
のん

ここじゃ
ひつよう

ない
ない
ない

だってまいにち
たいへんでしょ
たまにはのうみそ
もようがえ

しゃかいのるーる
だいじだけれど
ちょっとつかれては
いないかい

こどものように
じゆうなじかん
ほしいとは
おもわないかい

だからこそ
ひつようなのさ
とっておきの
えくささいず

sing a song

Django and Django
おとにのれ
everybody

Django and Django
ゆかいな
funny time

Django and Django
からだゆらして
Oh yeah

Django and Django
すまいる
なんばーわん

OKもっと
のってごー
おおきなうねりで
びっぐWave

Ladies
and
gentlemen

きかざった
どれす
たきしーど
ぬいで

りせいの
よろい
ずっしりと
おもい

そんなの
きてるから
とべないんだよ

ここはどこだ
いってみな せい
PAKOS BOOT CAMP
OK thats right

たのしかったら
うたえばいーじゃん
てつないで
おどればいーじゃん

からっぱこの
おんがくで
うかれてはしゃいじゃえば
いーじゃん

ふあんもなやみも
あるのがにんげん
ためこみすぎたら
ばくはつすんぜん

きてる
Redzone
がまんの
げんかい

さん



いち

どーん

そんなんなるまえに
すかっとうたおう
はじけて
おーらい

さぁいっしょに
おいでよ
あいことばは

say
じゃんご

いみがないこと
ゆるされないから
きかいと
かわらなくて

あそぶことすら
いきぬきといいわけ
それじゃ
たのしくなのさ

だからこそ
ひつようなのさ
とっておきの
えくささいず

sing a song

Django and Django
おとにのれ
everybody

Django and Django
ゆかいな
funny time

Django and Django
からだゆらして
Oh yeah

Django and Django
すまいる
なんばーわん

Django

Django and Django
おとにのれ
everybody

Django and Django

もっともっと
おとにのっていこう

Django and Django
からだゆらして
Oh yeah

Django and Django
すまいる
なんばーわん

Django

Django and Django
おとにのれ
everybody

Django and Django
ゆかいな
funny time

Django and Django
からだゆらして
Oh yeah

Django and Django
すまいる
なんばーわん

Django
and
Django

りずむのっかる
こみかる
ぽっぷあっぷあっぷ

Django
and
Django

Good groooove
ゆれて luckup
skipskip

Django
and
Django

あたまからっぽ
ゆかいつうかい
ぽっぷたいむ

Django
and
Django

We are
たのしんで
Love music

Django and Django
おとにのれ
everybody

Django and Django
ゆかいな
Funny time

Django

Django and Django
からだゆらして
oh yeah

Django and Django
すまいる
なんばーわん

Django

Django

[2742] ナナシア
なげぇ!? (2010年01月22日 (金) 16時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2733] 90万 投稿者:ルイージファン (2010年01月08日 (金) 14時16分)
ついに90万ヒットになりましたね!(私が90万人目だった)

記念絵は画像掲示板に貼りますぜ。

[2734] ルイージファン > 追記

1行日記のブロック崩しクリアできました! (2010年01月09日 (土) 10時02分)
[2738] ヤマビコ > キリ番おめでとうございます♪ そして、画像もありがとうございます! カラフルでとても綺麗ですたいヽ(゚∀゚ )ノ
あのブロック崩し素晴らしいですよね!! (2010年01月09日 (土) 21時10分)
[2739] ルイージファン > そうですね!
一気に崩すと花火みたいできれいですぜ! (2010年01月10日 (日) 20時40分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2698] クリスマス 投稿者:いちご (2009年12月08日 (火) 17時45分)
クリスマスと誕生日と出産のご褒美にwii買ってもらいました!!
ソフトはwiifit+とマリオブラザーズ
マリオ面白いです!
娘を寝かしつけて旦那とやってますが…
足ひっぱりまくりwwwwwwww
夫婦コミュニケーションの一環ですwww

[2699] ヤマビコ > マリオ私も買いましたヽ(゚∀゚ )ノ ・・・一人でやってますが。
桃鉄2010買いましたヽ(゚∀゚ )ノ ・・・やる相手が居ないのでまだ未開封ですが。 (2009年12月09日 (水) 18時58分)
[2700] Xephir >  クリスマス? 何それおいしいの?

 ……自分にとって12月25日は、いつもと変わらず大学に行って勉強する日ですから。 (2009年12月09日 (水) 19時46分)
[2701] いちご > 桃鉄いいなぁ…
やりたいな
(2009年12月11日 (金) 13時48分)
[2704] ヤマビコ > 淡々と独りでプレイ中・・・。 残り36年で物件全部買い占めてしまった。。。やることなす orz (2009年12月15日 (火) 21時38分)
[2706] 霧霜 > wiiのマリオは兄弟(姉も)仲良く喧嘩しながら愉快にやっています。

桃鉄はGC版のブラックボンビーが初めて出た奴(多分11)と、ハリケーンボンビーが出た奴を持っています。

個人的には11がバランスが良かったと思います。

教習所で右車線を走ってしまいました。

クリスマスはちょうどバイトが無いので教習所行ってきます…。 (2009年12月16日 (水) 00時35分)
[2709] ルイージファン > 私も買いましたぜ。
ストーリーは終わってるのであとはスターコイン集めだけですぜ? (2009年12月20日 (日) 12時48分)
[2713] いちご > 桃鉄買っちゃいました〜♪
旦那と対戦してますが、負けてます
ゴールする回数が少ない→所持金が少なめ→物件買えない

負の連鎖をとめたいところです

マリオはスターコイン集めるのにねを上げてます (2009年12月24日 (木) 16時21分)
[2721] ヤマビコ > さて。マリオも桃鉄も過ぎ、次はドラクエY!! 一月も熱いですなぁ。

なんか皆さんでマリオとか桃鉄とかやってみたいですなw (2009年12月30日 (水) 23時55分)
[2731] いちご > 今月ドラクエYですね!?
買えるかな〜
欲しいなぁ〜

あ。
ちなみに旦那様はダウンロードするっぽい
正規品を楽しむほうが楽しいのにね〜 (2010年01月06日 (水) 08時26分)
[2732] ルイージファン > ニューマリWiiスターコイン全部そろいましたぜ!

今はデータ3でやってますぜ。 (2010年01月06日 (水) 13時40分)
[2737] ヤマビコ > いちごさんへ。 ゲームはちゃんと買って楽しまないとと叱っておいてくださいw それはそうと早く予約しなくては・・・!
ルイージファンさんへ。 おめでとうございます☆ 多人数プレイの蹴落とし合いもたまらなく面白いので是非w (2010年01月09日 (土) 21時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2717] 年越し 投稿者:ルイージファン (2009年12月30日 (水) 21時48分)
ついに明日は大晦日ですね!

私はその日にジャニーズのカウントダウンコンサートに行きますぜ★


みなさんは何か予定はありますか?


追記。

来年は寅年ですね。

寅といえば・・・・・星蓮船の寅丸星ですね。うん。

[2718] > カウントダウンコンサートとは楽しそうですなー。おもいっきりはしゃいで来てくだされ☆
ぼくはお布団の中でいつもと変わらない夜を迎えることでしょう。
さみしー!
トラと言えば・・・激アツとしか思い浮かばんOTL (2009年12月30日 (水) 22時56分)
[2722] ヤマビコ > てことで大晦日になってしまいました。 私はいつもつるんでいる友人たちと年を明かす予定です。
ルイージファンさん。コンサート楽しんできてください!

寅といえば・・・もうこれんげきは? (2009年12月31日 (木) 00時01分)
[2723] Xephir >  おせち作ります。

 冬休みがないに等しいので勉強してきます……orz (2009年12月31日 (木) 14時18分)
[2724] Xephir >  という訳で明けました。おめでとうございます。

 そういえば今年は教祖様の年賀状企画がありませんでしたなー……。
 ちょっと楽しみだったのに(笑)。

 さて、寝ます! (2010年01月01日 (金) 00時06分)
[2725] ヤマビコ > 年賀状企画すいません・・・。 orz なにせぎりぎりで画像が出来上がったため年賀状すら作るのが危なくなったため、今回は見送りにしました。。。
次回はかならずやりますので気長に待っていただけたら嬉しいです! (2010年01月02日 (土) 12時11分)
[2727] さすらいのスライム > あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年は受け取れないのでかえって見送りでよかったw(コラ (2010年01月04日 (月) 20時51分)
[2729] ルイージファン > 楽しんできましたぜ!
前(2008〜2009)まではテレビで見てましたので実際に見れてよかったですぜ!

追記

来年はてゐとうどんげだ(卯年なので (2010年01月05日 (火) 16時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2707] 明日は 投稿者:ルイージファン (2009年12月20日 (日) 12時27分)
明日は管理人さんの誕生日ですね!

1日早いですが、誕生日おめでとうございますぜ!

[2708] ルイージファン > 追記

今年の誕生日プレゼントはWii Musicでした。
いつもので演奏したり色違い版で演奏したりさらにはアイツ(誰だよ)で演奏したりしましたぜ★ (2009年12月20日 (日) 12時47分)
[2719] ヤマビコ > 遅れながら・・・。お祝いのメッセージありがとうございます☆

プレゼントはWii Musicでしたか! 熱い曲が出来ましたら是非教えてくださいな♪ (2009年12月30日 (水) 23時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2714] クーリースーマースー 投稿者:ルイージファン (2009年12月25日 (金) 21時41分)
メリークリスマスですぜ!(もう終わるのに

今年のクリスマスプレゼントは「メイドイン俺」というDSのゲームですぜ。

5秒のゲームを作ったり音楽作ったり4コマ漫画作ったりいろいろ楽しいですぜ★

[2715] さすらいのスライム > クリスマス?
妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい・・・orz
ぱるぱるぱるぱる。。。 (2009年12月26日 (土) 17時16分)
[2716] ルイージファン > ぱるぱるぱる・・・・・

・・・・・パルスィwwwww
ちなみに私はパルスィのテーマ曲がお気に入りです。 (2009年12月27日 (日) 15時46分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2702] 教えてください 投稿者:ブルドッグ (2009年12月13日 (日) 10時27分)
ムカムカ棒Ver. 1.1とVer. 2.0
で使われいる曲はなんですか?

[2705] ヤマビコ > 書き込みありがとうございます☆
Ver. 1.1は風の谷ナウシカの遠い日々という曲です。Ver. 2.0はエヴァンゲリオンの曲です。
どちらもアニメトランスというアルバムに入っています☆ (2009年12月15日 (火) 22時02分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2690] 教えてください! 投稿者:dq (2009年11月26日 (木) 20時23分)
DQの歴史という作品で使われている
ユーロビート調の曲は何ですか??
ドラクエの曲??

[2692] ヤマビコ > FLASHの感想ありがとうございます☆

あの曲はドラクエのテーマソングのユーロビート曲です♪ お借りして使用させて頂いています。 (2009年12月01日 (火) 00時27分)
[2697] dq > ありがとうございます^^!
ということは、オリジナル曲だったんですね? (2009年12月03日 (木) 20時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2677] ご報告 投稿者:いちご (2009年10月30日 (金) 13時24分)
私事ですが
この度10月16日に女の子を出産しママになりました

ただ今育児奮闘中〜♪
赤ちゃんは今寝てるので、スキを見てネットしてます
母と妹がネット禁止令出しているので
居ない間で赤ちゃんが寝てるときしか出来ないの><

ママになった苺もどうぞよろしく

[2678] さすらいのスライム > おめでとうございます〜
これから大変だとは思いますがそうかがんばってください!
これからもよろしくです<(_ _)> (2009年10月30日 (金) 14時11分)
[2679] Xephir >  おめでとうございます!
 命が続く様を見ていたような気がします(自分がここに来た時期的に)。

 子供が大きくなったら、是非ともヤマビコ教徒に(←コラ)。 (2009年10月30日 (金) 22時03分)
[2681] ヤマビコ > うぉおおおおおおおおおめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ
ヤマビコ、全身全霊にて祝福申し上げつかまつる!
しかし、ネットもそこそこにしてくださいね(笑) (2009年11月03日 (火) 20時18分)
[2683] いちご > >>さすらいのスライムサン
育児大変です;;
何で泣いてるか分からないんですよー
頑張りますbb


>>Xephirサン
ありがとうございます^^
大きくなったら一緒にヤマビコ教徒になりますb


>>ヤマビコサン
全身全霊のお祝い、確かに受け取りました〜♪
ネットは自粛してますよ
娘を寝かしつけ、片手に抱いてタイピングはなかなかじれったいです (2009年11月04日 (水) 10時43分)
[2695] ナナシア > オレもタイピングにがて、
がんばれ!
(・ω・)ノシ (2009年12月02日 (水) 09時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2694] 帰って来ましたぜ 投稿者:ルイージファン (2009年12月01日 (火) 16時57分)
お久しぶりですぜ!

何でかといいますと、母にパソコン禁止にされました。

が、

期末テストで3教科で1位、5教科で2位取ったため、解禁されました。

ちなみに点数は以下の通りです。

英語・・・97点(−2)
数学・・・90点(−1)
国語・・・91点(+8)
理科・・・91点(+11 初めて90点台)
社会・・・92点(+6)
音楽・・・100点(+10 初めて100点)
美術・・・69点(−13)
保健体育・・・85点(−12)
技術家庭・・・80点(−9)

カッコ内は前回(5教科・・・2学期中間、実技4教科・・・1学期期末)比です。

ちなみに前回(中間)はこっちです。

英語・・・99点
数学・・・91点
国語・・・83点
理科・・・80点
社会・・・86点

です。

追記

もう12月ですね。
管理人さんの誕生日がやってきますね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[2655] ヤマビコ氏へ 投稿者:ミスティア (2009年10月11日 (日) 22時03分)
アルプスの少女イイエジ吹いたよ。
「ハイジ」なのに「イイエジ」?なんかうける。

[2656] ヤマビコ > フラッシュの感想ありがとうございます☆
あの小ネタセリフはMOTHERファンの中でも結構上位に位置する印象派のものだと私は信じています(笑)
ちなみに私が一番好きなセリフは「渋滞のケツへようこそ!」です。 (2009年10月12日 (月) 07時01分)
[2665] Esc > ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン(ry
イタイ・・・ネスサン
キ モ チ イ イ
これに勝るものはないでしょう (2009年10月15日 (木) 17時06分)
[2667] コオリノレイ > ↑
ってマザー2のラスボスですよね? (2009年10月18日 (日) 12時44分)
[2672] ヤマビコ > そうです。ラスボスのギーグちゃんです。 ゲーム史に残る異端なボスでした。 (2009年10月21日 (水) 20時02分)
[2687] Esc > ギーグ=胎児説は有名ですか? (2009年11月15日 (日) 00時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2670] 明日は… 投稿者:コオリノレイ (2009年10月19日 (月) 14時49分)
明日は楽しみにしていた修学旅行なのです!
どんなかんじとかは帰ってきしだいに報告します

[2674] ヤマビコ > おぉ!行ってらっしゃいませ( *゜∀゜)ノ お土産よろしくお願いします<(_ _)>
私は現地のおいしい食べ物を希望します。 (2009年10月21日 (水) 20時05分)
[2675] コオリノレイ
はい!帰ってきました!今報告します!

まず新幹線に乗り京都に行きました。
私のクラスはこの後、奈良公園に行きました。
そして奈良の大仏を見ました。(かなり大きい)
その後150円ぐらいの鹿せんべいを買いました。
買ったそばから鹿がたくさんきたので逃げました、
あと鹿に舐められました。   うひゃあ
後はホテルに行きました 夕食の時豆腐作りを体験、上手くできました。
翌日、清水寺へ、やつはしなど買いました。
次に京都文化博物館へ。(ここでは特になし)
そして楽しみにしていたUSJへ!
まず『バックトゥザフューチャー』(知ってる人いるのかな?)の
アトラクションにいきました。
ものすごくこわかった。
その後ジェットコースターに乗りました。
最初らへんはものすごく叫びました、でもたのしかった。
最後に『ジュラシックパーク』アトラクションへ、
ものすごくビショビショに。
その後フェリーに乗って一晩かけて福岡へ。
下船して壇ノ浦で記念撮影(多分)
最後に福岡シティー劇場で『ウエストサイドストーリー』を見た
見るのは初めてですが感動しました(TT)
そして、バスで帰って今に至ります。 (2009年10月23日 (金) 09時15分)
[2686] Esc > おお、バックトゥザフューチャー!大好きな映画の一つです!
ちなみにあの車は実在するっぽいです。 (2009年11月15日 (日) 00時03分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2680] ついについに 投稿者:ルイージファン (2009年11月01日 (日) 14時51分)
ついに私のパソコンのOSがVistaから7と化しました。

パソコン本体は変わってません。

[2682] ヤマビコ > 私のはVista君です〜。7にいまいち魅力を感じないので入れ替えてませぬ。
7はどうですかい? (2009年11月03日 (火) 20時18分)
[2684] さすらいのスライム > 上に同じく。
Vistaと7あんまり変化が無い気がするので見送ってます;;
軽いらしいですけど今でも十分軽いし(ぁ (2009年11月05日 (木) 23時10分)
[2685] ルイージファン > そうですか。
ちなみに覚えてる限りで言いますと、

98→XP→Vista→7

です。

7は指で操作できるらしいですが、残念ながら本体が対応してません。 (2009年11月13日 (金) 14時56分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2669] 日記 投稿者:ルイージファン (2009年10月18日 (日) 21時54分)
10月12日分の日記見ました。
・・・あまり変わってないですね。(絵が)

自分、入学式が終わって学校から帰った後にメガネ買ってもらいました。

[2673] ヤマビコ > 日記の感想ありがとうございます♪
自画像ははっきりと変わっているではないですか!! メガネからコンタクトという描画がしっかり表現されている素晴らしい一枚です! ペイントの消しゴムが非常に良い仕事をしてくれました。 制作時間8秒。

メガネはやっぱりなんだかんだ言って楽ですよね〜。 ジェットコースターとか乗るときは非常にひやひやしますが。 (2009年10月21日 (水) 20時05分)
[2676] コオリノレイ
激しく同意 (2009年10月23日 (金) 09時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板