【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

感想・雑談掲示板

私の作品に対する感想や、雑談をしていただく掲示板です。 AA等は交流系掲示板にてお願いします。

TOPへ戻る 管理室



題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存




[2659] コンタクトレンズ 投稿者:いちご (2009年10月13日 (火) 13時55分)
日記更新されてるぅ〜♪
毎日毎日楽しみにしておりました☆

コンタクトレンズ愛用者のいちご
初めて装着したときのことを思い出しました〜

着けた時世界が変わりますよねっ!!

最初は着けるのも瞬きしちゃうし
外すのも目に手が近づくのが怖くて瞬きしちゃうし…
コツは利き手と逆の手でマブタを押さえる場所ですね〜
いい位置を抑えられるとマブタは閉じません
鏡を見て練習してみてくださいな〜

コンタクトレンズ使用し始めて10年以上
今は鏡を見ないで着脱できるまでになりました〜
手入れもしっかりしないので
1日使い捨てを使用中〜
でも、1日の終わりに外さないで眠っているので
気が付けば1週間使用している事もありますw
目に良くないので、オススメしませんwwwww

ちなみに、相方サンはあんまり扱いがうまくないので
いちごが着脱してあげる事もあります☆
ソフトレンズだったらプロですbb

ハードは着脱簡単そうですが、痛いらしいですね〜
ハードからソフトに変えるのはラクらしいんですけど、逆はなかなかできないとか

目が悪すぎると、ハードのがいいみたいですね

[2661] Xephir >  ずっと眼鏡な人が通りますよー。

 コンタクトは考えた事もありません。
 現状に満足していれば、それ以上を望む事もありませんしね。

 Newヤマビコ殿……ナイスです(笑)。 (2009年10月13日 (火) 19時26分)
[2662] さすらいのスライム > ただペイントで消しゴム・・・なんでもない

自分もコンタクトしてみようかなぁ・・・w
めがね鬱陶しいんですよね (2009年10月13日 (火) 21時00分)
[2664] ヤマビコ > 日記の感想ありがとうございます☆

いちごさんへ。 着けた瞬間確かに世界が変わりましたw 鏡の前にいる自分が眼鏡をかけていないのに視界がクリア!! コンタクトレンズすげぇと思いました。 が、それもつかの間。早いところ装着着脱名人になりたいです。。。 私のコンタクトレンズ着脱係にいちごさんを雇いたいです。
Xephirさんへ。 私もずっと眼鏡しか考えていなかったのですが、幅広く役を得るためコンタクトにした方が良いとお達しがあったので買うことになったんです。 言われ続けて早5年くらい経ってしまいましたけどねw
さすらいのスライムさんへ。 Windowsのペイントは世界いちぃぃぃぃぃぃぃ!  (2009年10月13日 (火) 23時24分)
[2666] 霧霜 > 日記見ました
あれサングラスかと思ってました・・・スイマセン。
コンタクトは怖くてできません・・・。
そして就職試験落ちてしまい、来週受ける予定です。
がんばらなくては!ヤマビコさんのように! (2009年10月16日 (金) 17時08分)
[2671] ヤマビコ > あれはサングラスにもなる高性能なメガネですヽ(゚∀゚ )ノ 就職活動ばんがってください☆ (2009年10月21日 (水) 20時01分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2630] ドラクエやってる人〜 投稿者:いちご (2009年09月26日 (土) 17時19分)
こんにちわ
暇人主婦のいちごです

こっちの掲示板でよかったのかしら?
ドラクエやってる人どれくらい居て
どのくらいやり込んでるか教えてください><

いちごは最近ヒマすぎて、メタキンの地図で意味もなくレベル上げをしてます
川崎ロッカーの地図持ってるんですけど
タイミングが難しくて殆どやってません

[2631] 零樹 > こんばんわ 
グータラ人間モドキの零樹です

初めてやったマルチプレイでばっちりクエスト全解菌を頂きましたOTL
ほっとこうがプレイしようがデータ跳ぶならと思って、ストーリークエストモリモリこなし中
後一個でそれも終わっちゃうけどー・・・

とりあえず宝の地図に潜ってオイラもメタキン狩りかなb (2009年09月26日 (土) 22時27分)
[2633] ヤマビコ > 最近は毎週金曜日のクエスト配信時のみ立ち上げています。 魔王のレベル上げも飽きたっす。。。 やっとこさドルマゲスとミルドラースとデスピサロが99になりましたヽ(゚∀゚ )ノ (2009年09月27日 (日) 01時08分)
[2634] Xephir >  自分はまだまだ始めたばかりで、62時間近くです。本編はクリアで。
 メタキン狩りにはまだまだ行けないLVなので、はぐメタの地図(怒れる花の地図LV45:B10F)でまずは頑張ってます。
 スライムマデュラにそこそこ苦戦中。でも全滅・逃走は一度もなしで。

 すれ違い重点なので……錬金材料だけが無駄にたまってます。 (2009年09月27日 (日) 06時41分)
[2635] いちご > >>零チャン
久しぶりだね〜
初めてのマルチプレイで全解除食らったのはイタタタタですな><
ストーリークエはボチボチやっておりまする
ただね、毎週金曜日に配信されるのに更新できないので;;
ワイヤレスでネットつないでるのクセに、wi-fiの設定が分からない罠OTL


>>ヤマビコサン
飽きちゃったんですか?w
他のゲームのがおもしろいとか?ww
魔王は見向きもしてません
錬金で『シルバーオーブ』が欲しいので、ゾーマを倒そうか考え中〜♪


>>Xephirサン
本編は比較的ラクなシナリオでしたね〜
スライムマデュラはキライです
錬金材料羨ましいです (2009年09月27日 (日) 13時00分)
[2646] ヤマビコ > オーブ系はガンガンたまっておりますぜヽ(゚∀゚ )ノ
パズル系が好きなので、空いた時間はほとんどテトリスかぷよぷよやってますw (2009年09月30日 (水) 07時30分)
[2668] コオリノレイ > 私もDQやってるけど主にジョーカーだったりするw (2009年10月18日 (日) 12時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2606] クリックバトラー 投稿者:東洋陶器 (2009年09月10日 (木) 16時03分)
がんばります!

[2607] ヤマビコ > いっとき2位になったことがあったのですが、今はもう・・・(泣)
私もたまにクリックするのですが、連打しすぎて加算されなくなってしまった orz (2009年09月11日 (金) 00時49分)
[2613] 東洋陶器 > やった!トップテンいった! (2009年09月12日 (土) 18時52分)
[2615] ヤマビコ > すごΣ(゜□゜;) (2009年09月13日 (日) 00時39分)
[2616] 東洋陶器 > 降りてみよwwwwww
惚れるww (2009年09月14日 (月) 18時10分)
[2618] Xephir >  この処、右側の伸びが凄まじいですね。
 しかし3位以降は文字通り桁違い……。 (2009年09月16日 (水) 16時15分)
[2619] 東洋陶器 > 目指すは1位ですw って、よく見たら億ですか…。 (2009年09月16日 (水) 17時13分)
[2620] ヤマビコ > スパルタンXの方すげぇw (2009年09月17日 (木) 13時24分)
[2621] ヤマビコ > 4位・・・。 すげぇ。 (2009年09月18日 (金) 07時14分)
[2622] 沙魚 > 5位の人が躍起になってしまっている・・・。 (2009年09月19日 (土) 21時01分)
[2624] さすらいのスライム > 前ランキング見たらここキリ番だったw (2009年09月22日 (火) 20時43分)
[2625] Xephir >  本当に9桁行きよった……。 (2009年09月23日 (水) 12時21分)
[2626] 東洋陶器 > 3位が見えてきた!
(2009年09月24日 (木) 16時10分)
[2627] ヤマビコ > おおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゜□゜;) いつのまに! (2009年09月25日 (金) 08時06分)
[2637] ヤマビコ > 2位Σ(゜□゜;) (2009年09月28日 (月) 13時27分)
[2640] 東洋陶器 > これ1位が果てしなく遠いね…。
ランキングって9月に一旦閉めるのかな? (2009年09月29日 (火) 09時25分)
[2642] さすらいのスライム > 9月にしめるっぽいですねぇ・・・
てことは次回戦がんばれば一位いけるんじゃねw (2009年09月29日 (火) 12時39分)
[2645] ヤマビコ > 皆さん凄すぎですw
てか、ランキングサイトで「http://www.yousuck.jp/blogparts/clickbattler/」私のサイトだけアドレスが変な風に打ち込まれていて、サイトへジャンプできない件について。 (2009年09月30日 (水) 07時29分)
[2648] 東洋陶器 > 北海道から帰ってきたら、もう更新されている。
今回は一位をめざすぞーん
(2009年10月02日 (金) 22時08分)
[2649] ヤマビコ > もう11位・・・。すご。。。 (2009年10月04日 (日) 01時02分)
[2650] ヤマビコ > 2位Σ(゜□゜;) (2009年10月08日 (木) 01時15分)
[2651] 東洋陶器 > やるんだったら1位でしょ!
さみしい女の根性を見sせてやるぞと。(仕事中) (2009年10月08日 (木) 03時55分)
[2652] Xephir >  1位ですかい……。
 連射ソフトを常時起動するとPCが重くなってえらい事に。 (2009年10月10日 (土) 11時00分)
[2653] ヤマビコ > 1位きたあああああああああああああ。 すげぇwww (2009年10月11日 (日) 07時11分)
[2654] ヤマビコ > と思ったら3位に落ちたああああああああああああああ。 向こうもやり気ですな。 (2009年10月11日 (日) 19時46分)
[2657] ヤマビコ > とか思ってたら2位に上がってたああああああああああああああああ。 (2009年10月12日 (月) 19時02分)
[2658] Xephir >  そしてまた1位に上がってたああああああああああああああああ。
 デッドヒートですね(笑)。 (2009年10月13日 (火) 09時16分)
[2660] 東洋陶器 > 1位返り咲き記念日記ですねw (2009年10月13日 (火) 17時16分)
[2663] ヤマビコ > しかし、昨日の今日でもう3位・・・。 熱いバトルだなぁ。。。 (2009年10月13日 (火) 23時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2628] DQって飽きないよね 投稿者:さすらいのスライム (2009年09月26日 (土) 12時06分)
\(^o^)/うわーPS3買いました!

これでPS2持ってなかった所為でできなかったDQ[ができる!
ついでにZもやろう・・・

DQって一回クリアしてもまたやりたくなりますよね

[2632] ヤマビコ > もしかして噂の薄型くんですか!? いいなぁ〜。 HDMI付いている大型テレビを持っているなら私も欲しいっす。
まぁ、持っていないからPS3も持っていないわけで。。。 くそー。 (2009年09月27日 (日) 01時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2608] 以前ニュースで・・・ 投稿者:いちご (2009年09月11日 (金) 20時19分)
最近テレビっ子になりつつあるいちごです

こんばんわ

少し前でネットニュースなのですが、ドラクエの改ざんデータの事をやってました
配信されていないクエが解放されてしまうのとか
正規品を購入したにも関わらず
とばっちりでデータが壊れてしまうのとか

すれ違い通信やマルチプレイ…
楽しいんですけど、恐ろしいですよね;;

苺も150時間近くプレイしてきて、Lv95の魔法使いが居ます
このデータが飛んでしまったらと思うとやるせないです…

[2610] ヤマビコ > 改造コードでクエスト開放を行っているプレイヤーとマルチプレイした場合、配信クエストが全部開放されるというのは私も聞いたことあります。
スレ違いで未配信の地図をもらう事もしばしば。 RPGこそ改造せずにプレイするのが楽しいのに。

っと、大体のパソコンゲームを改造して遊んでいるヤマビコの信用ならない言葉でした。 (2009年09月12日 (土) 01時07分)
[2612] いちご > ダークドレアムの地図をすれ違いでもらった時は珍しかったのでとっても嬉しかったんです。
それなのに、未配信で本来存在しない地図だったなんて…
RPGは改造しちゃダメですよね!?

PCゲームは他に被害が及ばなくて、個人で楽しむんだったらいいと思います (2009年09月12日 (土) 17時01分)
[2614] ヤマビコ > テイルズ系はよく改造して遊んだものです・・・。 愚か者でごめんなさい<(_ _)> いやぁ、一時エターニアで改造コードを用いて技を作るのにはまっていてひたすらポチポチ打っていました。
魔神剣しながら空中を飛び回り、敵に向かって剣を振り下ろす技が私の最高傑作でした。 (2009年09月13日 (日) 00時39分)
[2617] Xephir >  >>魔神剣しながら〜
 そんな事をしているリッドを想像してみる……。

 とりあえず魔神剣しながら飛び回ってはいけませんっ!

 ダークドレアムの地図は北の地方にも見事に出回っていて、自分も2枚ほど持っています。 (2009年09月15日 (火) 14時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2555] たなばったばた 投稿者:Xephir (2009年07月09日 (木) 22時58分)
 七夕なんてもう何年も前から無視している自分です。
「仕事をください」切実ですね(笑)。

 って、いつの間にか桃子はいなくなっていたんですか!?
 こうなったら店に生まれ変わり(→またバンブースパイラル)を探しに行くしかないでしょうっ!(←コラ)
 うん、あのツタは「梅子」で(←コラコラ)。

 自分はとりあえず単位が欲しいです。

[2556] さすらいのスライム > 仕w事wをwくwだwさwいwww
コーヒー吹いたw

桃子冬を越せなかったのか・・・・桃子おおおおおおおおおおおおおお


自分も七夕なんもしてないですねぇ。
願い・・・・無いorz (2009年07月10日 (金) 16時15分)
[2557] 霧霜 > 七夕が終わったら笹を燃やす、てことは
家ごと短冊を飾ったつるを燃やすことに・・・。


あとは今年高校卒業なので就職先をください・・・。
ドラクエ\は発売日に届いてください。
そして桃子を安らかに眠らせてください。 (2009年07月10日 (金) 21時04分)
[2558] ヤマビコ > 日記の感想ありがとうございます☆
桃子の報告を忘れておりました。。。 すいません<(_ _)> 去年の冬に私の見えないところに行ってしまわれました。

Xephirさんへ。 切実な願いです(苦笑) 梅子は確か友人宅に居たはず。桃子にちなんで付けたとか何とか。元気かどうかは不明。
さすらいのスライムさんへ。 お願い事ではなくて目標でもいいみたいですよ! 来年こそ行事に参加してみては?
霧霜さんへ。 そ、そういうことになるのかΣ(゜□゜;) 家だけは勘弁してください彦星様 orz (2009年07月12日 (日) 00時04分)
[2605] コオリノレイ
22日の感想
すごいです! じつは私、7月11日の夜。
同じ様なモノを見てしまいました(雷みたいだけど音は無し)
その時私は『竜の戦い』と思って見ていました、 (2009年09月08日 (火) 10時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2581] 作りません? 投稿者:コオリノレイ (2009年08月27日 (木) 10時16分)
刻一刻と時間が過ぎていく、私は、一人でいる事が寂しくて、ほとんど
『秘密の隠し部屋』に居るリアに会うことにしている。
リアはかわいい竜の友達だ。ヒトの言葉を理解し、話すことができる。
飛ぶことも、火を吐くこともできる、私の良き相談相手だ。
「ねぇ、リア。」「何?アヤ。」「私とミミルって他の魔帝と
違うのかな?」「アヤ。アヤハアヤ、ミミルハミミルダヨ。」
アヤは今にも泣きそうに言った、「でも…でも…リアを…シアンの…
二の舞にさせたくないの…。」「アヤ…」「リアはレラン竜のように
稀少だから…ってあれ?リア?」リアが召喚の為の魔法陣を
ひっぱりだした。「そう言う意味なの?」レラン竜を呼び寄せろと?
「ソウ言ウ意味。」私は部屋の『古の書』(いにしえのしょ)
を頼りレラン竜の絵を探し、魔法陣に描き、呼び寄せ先を書く。
「上手くできるかなぁ?」「アヤナラデキルヨ」


これは私が考えた物語です。
続きがま(ry)

皆で作ってみませんか?
(カオスっぽいところがありますがあまり気にしないでください…)

[2582] ナナシア > なに?「リアをシアンの(ry)」のとこ。
意味がよくわからん (2009年08月27日 (木) 10時20分)
[2585] Xephir >  前までは、こういう物は交流掲示板で出来たのですがね……。アドレスは今でも生きているのでしょうか?

 内容は面白いと思います。
「リアをシアンの(ry)」は、以前「シアン」に良からぬ何かが起きたという事が分かりますし、この文章がプロローグと考えれば必要以上につけ足さなくても良いと思います。
 ただ、改行があまり活きていないので読みづらい感を受けました。
 会話文が連続している所は、速い掛け合いなどでない限りは改行しましょう。「でも…でも…」〜「ってあれ?リア?」間は特に。 (2009年08月28日 (金) 02時20分)
[2586] ヤマビコ > アドレスは生きていますよ〜。 トップのハイパーダイナミックリンクから飛べますb http://www.freebbs.biz/yy2ch/yy2ch.cgi?id=yamabiko (2009年08月28日 (金) 03時04分)
[2587] Xephir >  おぉ、何とも懐かしい画面が。リレー小説懐かしかったなぁ……。

 って、ノートン先生曰く「安全なサイトではありません」との事ですか(汗)。 (2009年08月28日 (金) 12時37分)
[2588] さすらいのスライム > 私も安全なサイトではありませんとwwwwww (2009年08月28日 (金) 15時09分)
[2589] ヤマビコ > 広告書き込みが乱立していたせいだとは思いますが、今は頑張って削除しましたので安全ですb 多分。 (2009年08月28日 (金) 20時59分)
[2593] ルイージファン > 私も小説作ってますよ。(でもデータがXPに・・・・・。
そのうちこのサイトで皆さんが出る小説作ろうかと。 (2009年08月28日 (金) 22時37分)
[2594] Xephir > 「皆で作ってみませんか?」と言われたので、交流掲示板にスレッドを立ててみました(笑)。
 ついでに続きも作ってみました。これなんてリレー小説? (2009年08月29日 (土) 17時57分)
[2604] コオリノレイ
刻一刻と時間が過ぎていく、私は、一人でいる事が寂しくて、ほとんど
『秘密の隠し部屋』に居るリアに会うことにしている。
リアはかわいい竜の友達だ。ヒトの言葉を理解し、話すことができる。
飛ぶことも、火を吐くこともできる、私の良き相談相手だ。
「ねぇ、リア。」「何?アヤ。」「私とミミルって他の魔帝と
違うのかな?」「アヤ。アヤハアヤ、ミミルハミミルダヨ。」
アヤは今にも泣きそうに言った、「もし私が魔帝なら。リアをシアンみたいにさせたくないの。」「アヤ…」「それに、リアはレラン竜のように
稀少だから…ってあれ?リア?」リアが召喚の為の魔法陣を
ひっぱりだした。「そう言う意味なの?」レラン竜を呼び寄せろと?
「ソウ言ウ意味。」私は部屋の『古の書』(いにしえのしょ)
を頼りレラン竜の絵を探し、魔法陣に描き、呼び寄せ先を書く。
「上手くできるかなぁ?」「アヤナラデキルヨ」

変えてみました。 (2009年09月08日 (火) 09時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2598] 小説のネタ 投稿者:ルイージファン (2009年09月01日 (火) 14時33分)
今私がこのサイトで書いている小説で、登場人物が攻撃するシーンを作ろうと思っているんですよ。

どんな攻撃技を小説に出してほしいですか?
すでにある攻撃技(東方のスペルカードとか)でもOKです。
もちろん、オリジナルでもいいです。
ちなみに、出したい攻撃技がどんなものかも教えてください。




攻撃技名・・・無限「インフィニティバタフライ」
どんな攻撃技か・・・無数の蝶が自分の周りに舞い、攻撃。


上記の通りに教えてください。

[2599] Xephir >  単体攻撃の技名:蠍火(さそりび)
  炎で作られたサソリが敵(?)1体に襲いかかる

 複数攻撃の技名:イノセントウォールズ
  1m四方の白い岩壁を大量に発射する

 どちらをどう使うかはご自由に。
 両方とも元ネタは某音ゲーです(笑)。 (2009年09月01日 (火) 17時49分)
[2600] ルイージファン > あ、2つ以上はOKです。 (2009年09月03日 (木) 17時42分)
[2602] コオリノレイ
2封「ダブルクロー」
爪で引っ掻く様にして弾幕を出す。
オリジナル+ディマーケーション(ルーミア)

禁忌「ラグナロクの封印者」
色々なドラゴン(使い魔)が出て来て自分の周りを囲む(円形に)
そして火を吐きながら回る(クルクルと)
ちなみにこれは限られた者にしか出来ない
(2009年09月05日 (土) 10時35分)
[2603] Esc > 技名:駆け込み乗車
説明:あの怒濤の勢いで突進する。
MPが15必要(通勤客を召還するため) (2009年09月06日 (日) 19時26分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2595] うわあああああん!!!!! 投稿者:ルイージファン (2009年08月31日 (月) 15時02分)
私の担任の先生が新型インフルエンザにかかりました・・・・・。

そういえば、自分の周りに新型インフルエンザにかかった人はいませんか?

[2596] コオリノレイ > 長崎でも流行ってるみたいです、
皆さんもかからないように気お付けてください (2009年08月31日 (月) 16時23分)
[2601] 霧霜 > こちらでは中学校で3年生がインフルエンザで学級閉鎖になりました。
高3なのであまり関係はないのですが、母校だったり、明日(日付が変わっているので今日)運動会だったのでなんだか気落ちしてしまいました・・・。
中学の先生と話をしたかったのですが・・・。
さらに気お付けなければならないことが、その中学が目と鼻の先にあるということなので就職試験前なのでかからないようにせねば! (2009年09月05日 (土) 00時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2536] 帰ってきました 投稿者:ルイージファン (2009年06月17日 (水) 17時32分)
期末テストが終わり、帰ってきました。(後は結果待ち)

12日の日記見ました。
プラチナなんてすごいですね。

[2537] ルイージファン > 9教科中6教科返ってきました。
数学は96点(前より上がった)、英語は98点(変わらず)、国語は89点(前より下がった)、理科は78点(酷い)、保健体育は96点(91点だったが採点ミスでこうなった)、美術は82点(実技は10点満点)でした。

美術部入ってよかったですぜ。(美術部所属 (2009年06月20日 (土) 17時01分)
[2560] コオリノレイ > ぐはぁ!!
(大打撃) (2009年07月15日 (水) 16時12分)
[2564] ルイージファン > 残りの3教科の点数

社会・・・95点
音楽・・・90点
技術家庭・・・89点(104点満点)

順位・・・3教科、5教科とも2位(1位は同じクラスの男子)

通知表の結果

5・・・5教科(4教科はオールA)
4・・・3教科
3・・・1教科

2と1はありません。 (2009年07月19日 (日) 10時19分)
[2597] コオリノレイ
もう言いますよ
実は私美術部だったんですよ
でも絵ぇ下手で…(漫画描いてるっぽい人も居るし…) (2009年08月31日 (月) 16時29分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2590] パソ変えた 投稿者:ルイージファン (2009年08月28日 (金) 22時29分)
パソコン変えました!

XP→Vista となりました!

[2591] ルイージファン > 22日の日記見ました。
全員99なんですね!
ちなみに私の母がやってるのですと、仲間の名前は左からアカメー、イクミン、アイヤイです。 (2009年08月28日 (金) 22時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2583] 8月22日日記感想 投稿者:いちご (2009年08月27日 (木) 14時31分)
お久しぶりです^^
ドラクエネタなので感想を…
こっちの板でよかったかしら?

装備みてビックリ!
ロトの装備だし、メタル系装備だし
うらやましすぎです

転生はしないのですか??

いちごはまだ宝の地図をほとんどやっていない状態なので…
宝の地図ばかり溜まっていってます
あれ、ある程度溜まると捨てなきゃいけないんですね^^;

せっかく頂いた地図も捨ててしまうのはもったいない…
まさゆきの地図はあるけど、川崎ロッカーとナオの地図はないので
欲しいなぁ〜

おもしろい称号とかありますか?
いろいろ教えていただきたいです

[2584] ヤマビコ > 日記の感想ありがとうございます☆ そして、お久しぶりですヽ(゚∀゚ )ノ

転生はしていますよ〜。でも、証を全職業分揃えてしまったのでもういいかなぁと思って他の職業ではやっていません。
地図は有名どころはなんとか全部揃えましたぜぃb メタキン装備等々はロッカー地図で、卑怯ながら中断技を使用してゲットしてます。

面白い称号・・・。 誇れるのは魔王討伐レベル99でもらえる称号を頂いているくらいです。。。 (2009年08月28日 (金) 00時07分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2578] 占い師は水晶玉を投げつけt(ry 投稿者:Xephir (2009年08月23日 (日) 12時11分)
 今度バイトの給料が入ったらDSを買おうかと思ったり思わなかったり。

 習字をやっている立場の人間ですが、「王」良い線が出ていますね。
 半紙1枚に1文字だけ書くというのは意外に難しいもので(余白・字のバランスがとりにくい為)、自分はかなり苦手です。半紙に5〜6文字なら上手く書けるのですが。

 日記の感想なのに何故かDQ9には触れないのでした(←ゑ)。

[2579] ヤマビコ > 日記の感想ありがとうございます☆

習字、お褒めにあずかり光栄であります<(_ _)>
少しでも見栄えを良くしようと、写真のために50枚近く「王」を書いた気がしますヽ(゚∀゚ )ノ
Xephirさんの言うとおり半紙に一文字書くのは意外と難しい。 簡単な字だし大丈夫だろうと舐めてかかっていました。。。
皆様も是非一度書いてみてください♪ 筆以外は100均で揃いますので。 (2009年08月23日 (日) 19時53分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[2575] ひさびさ 投稿者:ななし (2009年08月06日 (木) 13時11分)
よっちぃ元気?

名前 文字色 削除キー
お返事

[2574] 再うp希望<(_ _)> 投稿者:さすらいのスライム (2009年08月03日 (月) 20時11分)
作品集のゴミ箱アイコンとフリーソフトリンク切れてますね・・・

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板