【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

GoGo!小説

小説を完成させる自信の無い方、または小説を書く練習をしたい方、そしていつも作品が完成しない無責任なしんかー進化(笑)、等々気軽にこの板で小説をどうぞ!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[34] LIFE GAME (ライフゲーム)
HIMAJIN - 2007年07月18日 (水) 18時30分

なんか終わりそうにない小説なんですが、まぁ頑張ります!!
まぁライフゲームって要は人生ゲームなんだけどね(笑

[35] LIFE GAME 
HIMAJIN - 2007年07月18日 (水) 18時34分

LIFE GAME

7月18日
今日ある週刊誌が新しく発行された・・・。
本の名前は「LIFE BOOK」内容は芸能人の波乱万丈な人生を綴っているという内容の本である。
PM5:00ある一人のフリーターがバイトをクビになり書店に入る。彼の名は「伊瀬紀之」。伊瀬は1年前大学を中退し、適当に仕事を探しながら生きている。そして彼がLIFE BOOKを手にする。
伊瀬「LIFE BOOK?新刊か。一度買ってみるか。」
また伊瀬はチャレンジャーであり、例えマズイと分かっている食べ物でも買って食べるという人間なのだ。
そして伊瀬はLIFE BOOKを買って帰宅した。
伊瀬「さて読むか・・・。」
・・・1時間後・・・。
伊瀬「やっぱつまらなかったなぁ。・・・でもあの懸賞だけ気になるなぁ・・・。」
その懸賞とは、
「抽選20名の方には多額の賞金が・・・。いますぐ応募しよう!!」
という内容の懸賞で内容は書かれていない。
伊瀬「まぁ一応正規の週刊誌だし、変なことはないだろう。まぁ騙されたと思って応募するか。」
と言って伊瀬はその懸賞ハガキに切手を貼って応募した。そして1週間後。彼はコンビニのバイトをしているが、バイト中サボってマンガを読んでいた為店長に呼ばれ仕事を辞めさせられた。
伊瀬「あ〜あどうしようかなぁ・・・。しょうがないから親から金借りるか・・・。」
伊瀬は家に帰りポストの中を見た。
伊瀬「まぁ今日も何事もなく平和に一日がすぎればいいなぁ」
と、どっかの老人のような事を言いながらポストをあける。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板