【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

横浜電子工作連絡会掲示板

ホームページへ戻る

108453

コールサイン
タイトル
内容
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1129]7月開催結果 投稿者:JP1BVR

投稿日:2019年07月07日 (日) 16時42分

横浜電子工作会参加者各位

7月6日に半年ぶりに、予告しました通り
「横浜市社会教育コーナー」に場所を変えて行ないました。
参加者は10名でした。

工作王は
JJ1WKNさんの1200MHz5エレツインループアンテナとなりました。
おめでとうございます(*^_^*)
個人的には、電界強度計に興味が湧きました。
メーターが大きいなぁと思ったのですが、よく考えてみたら、
小さいメータだったら離れたらよく見えないですよね(;^ω^)。

来月は8月10日(土)第2週の開催となりますので、
お間違いの無いよう宜しくお願いしますm(_ _)m。

----------------------------------------------

[1130]工作王ありがとうございました投稿者:JJ1WKN
投稿日:2019年07月07日 (日) 17時25分
久しぶりに皆さんとお会いできて、有意義な時間でした。
工作王を頂いた1200MHzアンテナの画像を貼ってみました。

----------------------------------------------

[1131]集合写真投稿者:JJ1WKN
投稿日:2019年07月08日 (月) 23時07分
JP1BVRさんから集合写真が届きましたのでUPします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板