【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

すぅの掲示板

ご訪問ありがとうございます

ホームページ

[94] こんばん▽・_・;▽ ワン! 遥遠
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

日記ちょぺっどまどめ読みしたけど
棚を移動したり床のマットをめぐったり
自分たちで家のリフォーム中ののかの?

裏表がのぐ一生涯付き合える友人が一人でもいるって
うって幸せのごどではのがろうか?
自分は、リアルの友人が皆無のハデ
どっても羨ましぐ思でゃ
ネットでいろいろ仲間は増えたけど
それでもネットでの関係ってのんか絆が薄い感じがするし
ネットを始めたばりの頃
あれほどいた気が合う仲間たちども
今では、もう1人ほどしか残ってません
サイトを閉じたり
アドレスが変わったり
メッセンジャーさも顔出さのぐのたり
一人去り二人去り・・・・
当時、確かの絆があるど思てたのさ
いっそ夢幻の如ぐ

暗ぐのりがちの過去話はそじぐりでさして
保険は加入してますし
生保の営業してて
「自分は保険さ入ってねだてが
絶対さ入ったほうがいいだてし〜」
って勧めきやれねしね
生保の仕事の前さ
伯あちゃさ入きやされたんだげどね
生保も辞めてその生保の会社もつぶれて外資系さ吸収され
保険会社を変更して現在も加入中
個人年金保険も昔がきやかけてます

電気代
すぅさん宅は月々あべきやほど?
我が家もいづもは2万もしねはずだが
先月がきや急激さ高ぐのたの
その原因はパソコンのせいさされてます
あべきやのんでも業務用のPCでもあるまいし
そしたきや凄ぐ電気代かがきやねど思うんだげど・・
24時間使用しているわげでもねし
祖あちゃの部屋が一番電気かかっているはず
布団用のこたつ
電気毛布
除湿機
温やませヒーター
これだげ使って自分のPCしりも電気消費量少ねど思える?

ジョーバ
がいだ時は、1回15分x5・6セット
あちゃも毎日2〜3回してます
電気代が高すぎるど文句言われたハデ
PC使用時間今しりしろたっど少のぐ
テレビもあまりつけね
除湿機も寒ぐどものるべぐつけね
寒ぐっても我慢・・・ezweb emoji

どごで
前がきや気さのてたんだげど
サイトのトップ
前のしうさ写真載せねの?
いづも気さのていてね
訪れる度、真っ白でサイトが消えているのかど思てすまうの
もしかして、冬だがきや背景を真っ白さして
雪のイメージを表しているのかの?

☆れすぅ☆ 2008年01月25日 (金) 21時47分

[97] こんばんは すぅ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

(*^m^*) ムフッ

この方言はどこなのかな?
なんとなく伝わるけど、チョット違うよね〜。

10年前にここの家に引っ越してきた時に
フローリングに傷がつかないように机の下に
ラバーマットを主人が引いたの。
それがくっついてしまい、はがすのが一苦労。

生命保険に加入してるのなら、病気で長期入院を
したときに安心ですね。

光熱費・・・
それはおばあちゃんが一番使ってるのかも。
パソコンの電力なんてたかが知れてるし・・・
電気毛布・・
ご両親とおばあちゃんも使用してるのかな?
本当にずっと暖冬だったから今年の冬は厳しく感じるよね。

HPは中々思ったような写真が撮れなくて
載せていないの・・・
遥遠君の言う「冬=雪=白」連鎖で
このイメージに良いかも★

2008年01月26日 (土) 17時24分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板