【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

掲示板

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31] げんきっ?? kiyo MAIL URL

ワンコにとっては最高の季節ですね!!
ルーくんは元気にしてますか?
また元気なルーくんの写真ハリに来て下さいネ♪

どんは昨日ボール遊びをしていて、あまりにもはしゃぎ過ぎ、ボールを咥えるのと一緒に舌を噛んでしまってましたぁ!(≧∇≦)
落ち着きがありません〜〜

2007年05月21日 (月) 08時43分


[32] ルーにとっては ruken MAIL URL

最近、こちら日差しも強くって、暑くなってきました、私のダイエットの為、ダム一周していますが、10歳になったルーには、もう暑い時季は、小さな親切、大きなお世話かも

そうそう、今日、かなり長い天敵に遭遇しmさした、多分天敵だと思うのですが、怖いので、よく見ないので、草の長いのだったかも、でもセンサーが働きましたので、たぶん、困ったものです。

返信 2007年05月24日 (木) 10時30分





Number
Pass