【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

掲示板

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[35] うめ kiyo MAIL URL

今日から干し始めました、梅!!
4Lサイズは実が大きくってふわふわの柔らかい事!
家で採れた梅は、小さくって固いんだけど、1個食べてみたら、見た目と違い柔らかくできてました。
でもなぜかあまり酸っぱさがないのよねぇ〜〜??
今日から3日間はお空とにらめっこです。

2007年07月28日 (土) 17時57分


[36] まだです。 ruken MAIL URL

毎日暑いですね、京都の暑さはまた格別では、この何日かは梅雨が明けたかのような天気なのですが、明日が雨みたいでその後が本当の梅雨明けになりそうです。
梅3回位に分けて干す予定なので、早くしないとですが、梅と干しだすと、気になりますよねお天気が

返信 2007年07月29日 (日) 11時35分





Number
Pass