【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

掲示板

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19] わたおば MAIL URL

ジャスミンさんの件、少々お時間ください。
kiyoさんに連絡してみました。
kiyoさんがメールに気が付いてくれればいいんですが。

2006年11月01日 (水) 22時41分


[20] ありがとうね ruken MAIL URL

RIOさんもkiyoさんもお忙しそうで、連絡さん先を以前、教えて貰ったのですが、あのメール、間違って削除したみたいなのですよね、色々お骨折り、ありがとうございます。

返信 2006年11月02日 (木) 09時32分


[21] 先ほど わたおば MAIL URL

メールしました。

返信 2006年11月02日 (木) 13時29分


[22] ありがとうね ruken MAIL URL

風邪をひいているkiyoさんに電話をかけ、何とか連絡とれそうです。ありがとうね

返信 2006年11月02日 (木) 15時54分


[23] どういたしまして わたおば MAIL URL

お役に立ててよかったです^^

返信 2006年11月02日 (木) 16時04分


[24] 頼りになります。 ruken MAIL URL

いぜと言うときのわたおばさん、頼りになります、これからもよろしくね!

返信 2006年11月02日 (木) 18時05分


[25] ジャスミン MAIL URL

連絡が遅くなりましたが、例の物 確かにお預かりしました。
後日、RIOさんにお渡ししますね。
私にまで有難うございました。お心遣い、嬉しいです。

返信 2006年11月12日 (日) 03時10分


[26] よろしく ruken MAIL URL

無事にイギリスにお着きになりましたか?お荷物になったかと思いますが、RIOさんにもよろしくお伝え下さいね

返信 2006年11月13日 (月) 10時15分


[27] ジャスミン MAIL URL

RIOさんに なかなか会う機会がないので、RIOさんに一昨日、郵送したんですが。。
昨日「届きました。」との連絡をもらいました。
なので、お預かりした物は 無事にRIOさんの所に。。
まずは、お知らせまで(^^)

返信 2006年11月24日 (金) 22時32分


[28] お手数をおかけしました。 ruken MAIL URL

ジャスミンさんにお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。RIOさんお忙しいですね、お忙しいって事は元気な証拠なんですよね

返信 2006年11月25日 (土) 23時12分





Number
Pass