【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

54期生名簿

まずは、ここから自己紹介しよう!!

BBSへ戻る

※尚、携帯からの投稿は、名前とコメント欄のみの表示となります。

名前
Eメール
ホームページ
学年
性別
都道府県
派遣先
ひとこと
削除キー


番号 名前 性別 学年 住所 派遣先 一言PR
70 なほみ(なお) ♀・女 高2 神奈川県 アメリカ AFSERのみんなぁ!!!メールしてね♪
69 麻里 ♀・女 高1 東京都 アメリカ 宿選6班の麻里です!!その他あちこち顔出してます♪よろしく!!
68 もってィ ♀・女 高1 愛知県 我が第2の母国AMERICA♡ 豊田支部のもってィだよォ♬&秋オリテ1班♪誰か絡もォまい♦☆
65 わたる ♂・男 高1 栃木県 アメリカ よろしくお願いします
62 タク ♂・男 高2 神奈川県 ビールの国 ドイツ だれか友達になって!!!
61 まほ ♀・女 高1 東京都 オーストラリア 合宿わ8班、冬オリエンわ2班でした!!いちおう東京都市民デス☆AUSはいろいろあって一部延期って事態でちょっと落ち込んでます。。。誰か仲間あませんかぁー笑”
60 未和 ♀・女 高2 愛知県 NZで 豊田に住んでます!!冬組みは出発もそろそろってことでみんなで相談とかしあえたら・・・とおもってます☆よろしくねっっ
59 けい ♀・女 高1 東京都 ☆USA☆ 東京合宿選考の8班だったけいです☆もっともっとたくさん54期の友達を作りたーいっ!!!!!だから気軽にメールしてねー☆★
58 くぅ -------- -------- -------- タイ みんなと仲よくなりたいよ♪♪だからいっぱいメュUちゃってねぇ⌒★☆
57 のぞみ ♀・女 高1 岐阜県 デンマーク 支部選考で最近ゥカりましたぁまだ02なにもわからなぃのでドキAですワリャ 皆さんと仲良くなりたいのでメェルぃっぱぃください!!
56 真菜 ♀・女 高2 東京都 ブラジル 11月の出発オリエンにきてましたぁー☆皆と仲良しになりたいのでメール沢山くださーい・。+☆
55 あんな ♀・女 高1 神奈川県 コスタリカ 11月の出発前オリエン(東京)に来てたよ!メールくれたら嬉しいです!!
54 かりあん ♀・女 高2 長崎県 Bergium 合宿選考in東京8班のコ集まれい!
53 もみ子 ♀・女 高2 神奈川県 ドイツ 横浜っ子で〜す??
ドイツの夏組に参加します?C?ヘ特に神奈川支部の方?Z仲良くしてくださぃ?Pその他の支部の方も友達になってくださいね??

52 あっこ ♀・女 高2 新潟県 ドイツ 8月18日の東京オリに来てました☆AFS友いっぱい作りたいんで、どんどんメールしてねーw
50 チャコ ♀・女 高1 長崎県 アメリカ合衆国 大阪一般オリエン参加,アメリカ派遣のチャコです!★4月からホストもするよッ♪+.気軽に連絡くださ-い!!
49 たっくん ♂・男 高1 兵庫県 USA 大阪合宿選考でした。皆ともっと交流がしたいです。よろしく!!! 携帯が昇天してメルアドがすべて消えたので、良かったら送ってください。
48 さゃか ♀・女 高1 東京都 。 * °Canada *°。 AFSerのみんなと仲良くなりたいのでよろしくね♪
47 たまき ♀・女 高1 愛知県 US 大阪合宿選考で、名古屋に住んでまあす:D昨日は京都行って、合宿選考の子たちに会ってきましたあ!!
45 社長 ♂・男 高2 神奈川県 母国:アメリカ 宿選ゎ6班でした(o>ω<o)絡んでくれると結構話します(*^▽^*)∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )♪





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板