【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

診断よろしくお願いします
[15852] [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月14日 (月) 18時14分
EXVCで出た噂のTGで組んでみました。

モンスター 21
2 カタパルト・ドラゴン
3 ワーウルフ
3 ラッシュ・ライノ
1 スティーラー
1 ジェスター・コンフィ
1 栗田
1 バルブ
1 アンノウン
2 サイバー・マジシャン
3 ストライカー
1 キャリア
2 ジャンク

魔法 14
1 増援
1 141
2 調律
2 貪欲
2 TGX1−HL
2 月の書
1 死者蘇生
1 黒穴
2 サイクロン

罠 5
1 リビデ
1 ミラフォ
2 警告
1 宣告

EX 15
1 レプシロ・ドラゴン・フライ
1 フォーミュラ
1 カタストル
1 パワー・グラディエイター
1 ライブラリアン
1 ワンダー・マジシャン
1 ゴヨウ
1 ブリュ
1 黒バラ
1 レダ・デーモンズ
1 スター・ダスト
1 シューティング
1 スカーレッド
1 ブレード・ガンナー
1 ハルバード・キャノン

計40 15

ジェスター・コンフィの採用についてですが、ssできる☆1ということで、採用しています。アンノウンと合わせると、通常召喚権を使わずにフォーミュラやレプシロになれるので便利かな、と思ったので。
スティーラーが☆5以上しか盗めないのが意外にキツイです。低レベルが盗めればもっと簡単になるのにと思いました。
診断でなくても、意見が頂けたら嬉しいです。


[15861]ロスヴァイゼ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月15日 (火) 00時19分
激流葬はどうでしょうか?
TGはエンドフェイズにサーチできるカードが多いので自分のモンスターごと破壊しても問題ないと思いますよ。


[15862] [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月15日 (火) 01時17分
診断ありがとうございます。
抜くのは、HLあたりになりますか?実際、奈落回避の為に入れていただけなので。
とりあえず、HL2を抜いて、ハリケと激流葬を入れてみました。


[15965]ロスヴァイゼ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 17時38分
TG専用カード(TGX1−HL、TG1-EM1など)を使わないのであればカタパルト・ドラゴンは0〜1枚でいいと思います。
ジャンクシンクロン採用でしたらLV2モンスターは
・ドッペルウォリアー(司書とフォーミュラをセットで呼びやすい)
・ライコウ(除去、墓地肥やし:カオスソーサラー採用圏内)
・見習い魔術師(壁:ブリザードプリンセス採用圏内)
とかはどうでしょうか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板