【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

デブリダンディ
[15892]ろんふぁ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月15日 (火) 23時32分
こんばんわ、フラゲ制限改定を見て絶望しました、まさかのデブリ・ダンディ制限とは・・・
というわけで、改正後のデブリダンディを組んでみました。

モンス23
邪帝1
皿2
ゴーズ1
デブリ1
ダンディ1
ロンファ2
ライコウ3
雪だるま2
トマト1
栗田1
バルブ1
スポーア1
カーガン1
ヴェーラー1
タケシ1

魔法10
貪欲3
1for11
黒穴1
光の援軍1
サイク1
おろ埋1
黄金櫃2
寒波1


罠8
リミリバ2
爆風1
リビデ1
激流葬1
警告2
奈落1

捨てるカードが減ったので爆風1にしてみました。
ジャンクドッペルにしたほうが強い気もしますが診断よろしくお願いします。


[15895]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 07時02分
まだ制限改訂情報出てないと思うんですけど…
もしかして偽情報に騙されてませんか?

もしソースがあるならこの掲示板の人にもわかるように教えていただきたいものですね


[15897]ろんふぁ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 07時45分
http://seiga.nicovideo.jp/watch/sg5572

148ページ目、これって本物じゃないでしょうか?


[15899]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 10時36分
残念ですが、それはよくできたコラ画像です。

おそらく2,3日以内に正しい改訂がわかると思いますよ。

私のただの予想ですけれどダンディ制限デブリ準制限かな?とか思います。


[15901]ろんふぁ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 15時26分
偽物だったんですか、ホントによく出来すぎててビックリしました(;゚Д゚)!
ちなみに情報が出るのはVジャンが一番早いのでしょうか?


[15919]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 22時11分
そうだと思いますよ

ただ、そのVジャンをどれだけ早く手にするかというのが大切ですねー

フラゲもまだみたいですし


[15927]密室少年 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 12時07分
禁止制限確定したっぽいので。

out 寒波1 奈落1 

in デブリ1 ガンナー1

皿と死霊も緩和されたみたいなので闇の枚数を調整するのもいいかもしれません。

参考にでもなれば。


密室少年さんも言うとおり、制限改訂決定
[15928]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 13時02分
【禁止】
ゴヨウガーディアン
大寒波
マスドライバー

【制限】
オネスト
ダンディライオン
カルート
月の書
六武の門

【準制限】
カードガンナー
クリスティア
魂を削る死霊
デブリドラゴン
王家の生け贄
オーバーロードフュージョン
巨大化
神の警告
ゴットバードアタック

【制限解除】
カオスソーサラー
デミス
スナイプストーカー
ドゥローレン
黄金櫃
スキルドレイン
血の代償

こんなふうになったのでよく考えてみるといいですよ。


[15929]星空 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 13時51分
>密室少年s

制限改訂決まったとは、確定事項なのですか?
よろしければ載っているサイトを教えていただきたいのですが・・・。

密室少年sのも偽情報なのではないですか?


[15932]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 17時23分
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYupLMAww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYtevLAww.jpg

密室少年sでは無いけど。
嘘だと思うなら信じなければ良いんですよ。


[15934]密室少年 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 17時59分
まぁ画像ソースもあるので確立は高いと思いますよ。


[15947]星空 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 21時09分
ありがとうございます〜。

・・・・嘘であると信じたいですが・・・(デブリ準制?!)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板