【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

自縛神変則BF・ダムルグ
[15902]9sai [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 15時40分
こんです。
自縛神だって捨てたもんじゃない!

アスラ軸でまわして行く予定です。

アスラの召喚準備が整うまでBFで踏ん張りゴヨウなど

強力モンス召喚、あわよくばガイウスとブリザード

シンクロでワンハンドレット・アイ・ドラゴン等

と言うふうになったいいなーと

感想・インアウトよろしくお願いします。

モンス
自縛神アスラピスク3
ダムルグ3
ハーピィ・クィーン3
霞の谷のファルコン3
BF黒槍のブラスト3
BF極北のブリザード2
BF疾風のゲイル
BF蒼炎のシュラ
メタモルポット
邪帝ガイウス

魔法
始皇帝の陵墓3
テラフォ3
終焉の焔2
死者蘇生
ハーピィの狩場
おろ埋


ゴトバ3
聖バリ
リビングデッド
亜空間物質転送装置
ナイトメア・デーモンズ
神の宣告


[15906]SHI0N [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 19時49分
少し見せてもらったんですが、闇の誘惑は採用圏内じゃないでしょうか。アスラピスクを主体にするなら、BFをドローソースと割り切って黒羽の宝札もありですね。
この手のコンボデッキは廻らないと本当にずぐ押されてしまうんで、過剰にドローソース入れててもokだと思います。
ダムルグ寄りなら、死霊やシールドウイングなど壁モンスターには困らないですので、壁が必要なら選択してみてはいかがでしょうか。
他にも除外軸にするなら、DDRや闇次元の開放も便利です。前者はハンドに腐ったカードを落とせますし。後者は罠ですが、実質ノンコストなので。
抜き候補としては亜空間やナイトメアデーモンズでしょうか。前者は面白いカードですが、地縛神は出せればそのまま押せるので亜空間は必要ないかと。後者も基本的には同じ理由です。まぁフェニッシュに使えるんですけど。ダムルグも1枚外してもいいかもしれませんね。
最後に安定してモンスターを召喚できるようにサイクロンとハリケーンくらいは刺した方がいいかと。大寒波も採用圏内です。


[15923]9sai [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 00時15分
返信有難う御座います。

闇の誘惑は予算上きついです^^;

壁モンス検討してみます。

ゴーズ手に入ったんでレベル1チューナー候補ありましたらお願いします。

デッキ内容固まったら後日上げます。
引き続き診断お願いします。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


[15924]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 00時46分
余談までですが
マリクデッキのおかげで300円くらいですよ

OUTとしては
邪帝 ダムルグ1 メタポ ナイト 亜空間 神

IN
シュラ1 ブリザ1 中華2 サイク2

陵墓のLPを拾えて尚且つ全破壊なので
幽閉や奈良の時にうてばアドは得られるはず

余裕があれば創世神なども


[15925]SHI0N [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 00時56分
手軽に手に入るlv1チューナーでしたら、やっぱり汎用性の高いグローアップバルブ、特殊召喚のできるアンノウン・シンクロンでしょうか。
自分をリクルートできる闇属性チューナーのヘル・セキリュティもいいのですが、如何せん付属カードですし。
まぁ7+1シンクロを前提の話でしょうが、フィールドとゴーズは相性が悪いですし、ダムルグも素材にするより残した方がいいと思いますので、あまりお勧めはしませんが。


[15930]9sai [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 14時38分

返信遅れてすいません & 有難う御座います。

自縛神アスラピスク3
ダムルグ3
ガイウス
ハーピィ・クィーン3
霞の谷のファルコン2
シールドウイング
bfブラスト3
bfブリザード2
bfゲイル


始皇帝の陵墓3
ハーピィの狩場
テラフォ3
サイクロン
ハリケーン
寒波
死者蘇生
終焉の焔
おろ埋

GBA3
聖バリ
リビデ
神宣
賄賂
ナイトメア・デーモンズ

です

闇の誘惑が手に入らない(;・∀・)

回してみたところ1ターンでデムルグ、自縛神を召喚

することが結構できました。

ダムルグ、自縛神ともに戦闘破壊されることは

少なかったが強制転移等で奪取されると

泣けてきます。(特にダムルグ(TдT)) 

それらの対策に賄賂、寒波等いれました。

最後にナイトメア・デーモンズですが1ターンキルはロマンです。

引き続きアドバイス等ありましたらお願いします。


[15954]9sai [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 22時22分
age


[15955]D-time [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 23時00分
ゴッドバードアタックが準制限になるので入れ替えてはどうでしょうか。


[15960]9sai [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 00時45分
寒波、GBAが規制ぽいので賄賂3にしてみました。

ほかのいいものがあれば教えてください。

ゴヨウが御臨終なさったのでかわりになるシンクロ・・・・・やはりbfアームズウィングでしょうか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板