【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

スクラップ@オルトロスについて
[15917]インフル [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 22時03分
こんばんは 以前スクラップ診断させてもらいましたインフルです。あれから考えましてデッキ構築を変えてみました。改めて改善点を教えていただけないでしょうか?

モンスター
S・キマイラ×3
S・ビースト×3
S・ゴブリン×3
S・ゴーレム×1
魂を削る死霊×1
冥府の使者ゴーズ×1
死霊騎士デスカリバー・ナイト×1
サイバードラゴン×2
レベルスティーラー×1
D・Dクロウ×1

魔法
S・エリア×3
S・スコール×3
月の書×2
サイクロン×1
大寒波×1
おろかな埋葬×1
死者蘇生×1
 

奈落の落とし穴×2
神の警告×2
次元幽閉×2
ミラーフォース×1
激流葬×1
神の宣告×1
天罰×1

神の警告2に天罰1はボクの黄金比です(砕いてくれてもかまいませんw)
コメントをもらい、ライコウ、光の援軍、サクセサーを抜きました。どうでしょうか?助言を宜しくお願いします(できればin/outで
スクラップオルトロスを入れれば強くなるという声が多かったのですが、友達が全滅しまして手に入りませんでした。 
どうにかオルトロスな無しで強いデッキは作れませんか?難しい質問ですいません;;宜しくお願いします


[15918]インフル [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 22時05分
すいません。荒野の大竜巻×1を忘れてました


[15921]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月16日 (水) 23時03分
こんばんは。
最近までオルトロス無しでも普通に戦ってましたよw

手札のカードが落とせる!っていうためだけならハンドコストがかかるものは入れない方がいいです。

オルトロス無しでまわしていたときの自分のデッキですが参考程度に。

Out
ゴーズ ゴブリン デスカリ スティーラー Dクロ
寒波 愚埋 天罰 幽閉2 警告or奈落2 (神宣)

In
サモプリ ライオウ3 ワイゼルorグランエル3
精神操作 黒穴 スケゴ サイク 月書

警告・神宣採用ならワイゼル、奈落ならグランエルで。
ライオウで相手の動きを地味に制限しながらスコール等で準備していく。
モンスターが効果破壊されたらワイゼルorグランエルだす。

そこそこ安定しますよ。
オルトロスいたらなお良いw


[15950]インフル [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 21時40分
助言ありがとうございます!助かります!
やはり罠は多すぎましたかねw
次の環境下においてライオウ3枚はやはり積むべきでしょうか?オルトロスに関しても自分の財布と相談してみますw
デスカリバーは自分のロマンだったのですがやっぱり無しですよね〜〜
これからも自分のソウルデッキ、スクラップを日々強化していきたいと思います。機械があればまたよろしくお願いします!!


[15952]D-time [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月17日 (木) 21時52分
大寒波が禁止になるのでサイクロン2枚はどうでしょうか。
月の書が制限になるので、サンダー・ブレイクを入れてはどうでしょうか。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板