【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

【新制限】sinバルバ
[15959]イグのん [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 00時18分
御機嫌よう

スキドレが解除されると聞いて
即席で作った結果がコレだよ
見事に枚数オーバーwww


上級10
バルバ3
サイドラ2
sinエンド3
sinダスト2

下級10
エアー
アナザー3
ライオウ3
エンディミオン2
オネスト

魔法19
増援
エマージェンシーコール2
剛健3
サイクロン2
ハリケーン
デュアルスパーク3
聖杯2
死者蘇生
月書
フューチャービジョン3

罠7
ミラフォ
激流
神宣
スキドレ3
弾圧

EX
エンド3
ダスト3


サイド
ネクロバレー3
sinダスト
幽閉2
クロウ2
パペットプラント
心鎮壷2
連鎖除外
奈落2
黒穴

こんな感じです
まぁ、見て分かるように枚数が多いですねww
6枚もオーバーしているので何とか減らしたいです

ネクバスイッチできるようにしたけど
どっちがいいかな?
コンセプト的にはビジョンなんだが・・・


[15974]武甕槌 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 20時59分
こんばんは。私もsinを作っているので参考になれば。特殊召喚の多いsinやサイドラで強謙3積みはどうかなと、1〜2枚でも十分かなと私は思います、デュアルも2枚くらい。私の場合だと特殊召喚の邪魔になるカードはほとんど抜かしてガジェドラやダムドなど蘇生・破壊を多めにしてる感じです。フィールド魔法は私はビジョン派ですね、ネクバで墓地メタを張るよりもビジョンで相手を阻害したり、バルバを召喚するほうが効果がでかい気もしますし。説明下手ですいません、私のレシピも見てもらえれば幸いです。


[15978]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 22時12分
詰め過ぎじゃないでしょうか

どのみちこのデッキでは剛健は使えそうに無いです

わざわざSINをださずともミラクルで平気かと


[15991]イグのん [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 14時49分
武甕槌様、THUNDER様
貴重な意見ありがとうございます。

>武甕槌様
確かにあらためてデッキを見てみると
剛健はコンセプトに合わないかもしれません
スキドレやライオウを持ってくることにしか
目がいってませんでした

>THUNDER様
ミラクルは考えましたが序盤に使えない^^;
※ノーコス4000に惚れますた

out
sinダスト エンディミオン エマコ 剛健2 スパーク

こんなところ?


[16004]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 21時20分
SINエンド使いたいなら
OUT
サイドラ2 弾圧 聖杯2 剛健

IN
Eコール1 テラ1 デュアスパ1 7道具3

これで即効性がもてるはず


[16029]イグのん [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月20日 (日) 20時20分
>THUNDERs
やっぱ聖杯いらないかなぁ
月書制限だから優秀かと思ったんだが
シンクロやクリスティアも止められるし
ダメステバルバにも使えるし

七つはスキドレと併用すると
ライフ拙いかなと思って
抜いていたので
砂塵でもイイですかね?
エンド砂塵スキドレセットで
3ターン目に8割もっていって
流れをつかめれば理想かなと

エンディミオン1枚抜いちゃったので
デュアル4に対してスパーク3はどうなのか
むしろ抜くべきでない?

(予)
out
サイドラ2 弾圧 剛健

in
砂塵2 エマコ テラフォ


[16031]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月20日 (日) 20時41分
ごめんなさい
ミラクルないんでしたね

ならデュアスパは2でいいですね
個人的にはリビデも採用したいんですけど
どうでしょうかね?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板