【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

【新禁止・制限対応】旋風BF
[15968]ネコ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 18時53分
今回の規制により、旋風BFが窮地に立たされました。 他のカードと混ぜて、新しいBFにしようと思いましたが、とりあえず旋風BFのままで。 大会でまだ優勝狙っているデッキですので、かなり辛口でデッキ診断お願いします。

【モンスター 18枚】
1ダークアームドドラゴン
1BFシロッコ
3BFシュラ
3BFブラスト
1BFカルート
1BFゲイル
3BFブリザード
1BFヴァーユ
2スノーマンイーターorライオウ
2魂を削る死霊

【魔法 10枚】
1黒い旋風
1闇の誘惑
2強欲で謙虚な壺
2サイクロン
1月の書
1ハリケーン
1死者蘇生
1ブラックホール

【罠 13枚】
2ゴッドバードアタック
2神の警告
2奈落の落とし穴
2盗賊の七つ道具
1神の宣告
1聖なるバリアミラーフォース
1激流葬
1次元幽閉
1ダストシュート

【エクストラ 15枚】
必須カードは全て揃ってます。


[15971]闇遊星 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 19時42分
始めまして、及ばずながら失礼します
・たしかに「ライオウ」の効果は強力ですが特殊召喚がメインになりがちなBFデッキにはやや守備的なカードになってしまいますが「クリッター」もいいのでは?サーチしてブリザードなど持ってくればすぐに次に繋げられますし
・他にはブリザードやダムド、デッキ圧縮に「おろかな埋葬」や魔法・罠が効かなくなる速攻魔法「禁じられた聖槍」などもいい感じだと思います 抜くのは好みでダストとかでいいかと

参考になれば幸いです^^


[15973]ネコ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 20時10分
コメントありがとうございます。

ライオウはやはりサイド辺りでしょうか。

カルート等をサーチできるクリッターいいと思いますが、旋風BFに合うかイマイチですね・・・。

おろ埋はBFに必要ではない気がします。

ダストシュートは剛健などで、初手に持ってこれるとすごく強いので外せませんね・・・。

否定的でごめんなさい。 またコメントお願いします。


[15981]ネコ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月18日 (金) 22時42分
あげます。


[15985]D-time [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 01時16分
六武衆対策の御前試合やライトロード対策の閃光を吸い込むマジックミラーをサイドデッキに入れてはいかがでしょうか。


[15988]ネコ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 09時39分
スミマセン。 サイド載せ忘れです。

【サイドデッキ 15枚】
2サイバードラゴン(カラクリ&マシンガジェ対策)
1BFシロッコ(ミラー対策)
3サイファースカウター(六武対策)
2DDクロウ(墓地利用全般)
2閃光ミラー(代行者&ライロ&終世対策)
2連鎖除外(クイダン&デブダン&六武対策)
2デルタクロウアンチリバース(トラップ環なので)
1次元幽閉(ミラー&スクラップ対策)


[15997]ネコ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 19時14分
あげます。


[16021]ネコ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月20日 (日) 11時43分
カルート、月の書代わりに収縮なんてどうでしょうか? コメントお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板