【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[15999]妄音ルゥ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 19時33分
除外デッキデスのデッキです。
よろしくお願いします。

モンスター18
光の追放者×2
異次元の偵察機×3
ニードルワーム×3
魂を削る死霊
マシュマロン
邪帝ガイウス×3
メタモルポット
ネクロフェイス
スノーマンイーター×3

魔法10
封印の黄金櫃×2
手札抹殺
次元の裂け目×3
魂吸収
サイクロン
光の護風剣
月の書

罠17
マクロコスモス×3
強烈な叩き落とし×3
無効×3
昇天の黒角笛×3
神の宣告
聖バリ
停戦協定
D.D.ダイナマイト

計45枚


[16003]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 20時55分
次元デッキ破壊なら
ネクロフェイスを多用するのがベターです

ニードルワームは微妙ですね
応用が利かない上に使ったところで何も変わらないので

わざわざデッキ破壊だけに頼らずDDダイナマイトのバーンなどと勝利の方法を増やしたほうがいいです

生還者でビートもできるようにすると応用が利いて強いと思います


[16005]インフル [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 22時04分
カオス・エンド(だったかなぁ・・・)を入れてはどうでしょう?友人でこういうタイプのデッキで**くらい強いんですが、カオスエンドが入っていましたね(ネタですがww)。
後は停戦協定は抜いてDDダイナマイトを入れたほうが強いですよ
少ししか助言できなくてすいません;;


[16010]やまぺー [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 23時37分
こんばんは。

確か、友達も似たようなデッキを使っていたので。
酒呑童子とかは入りそうな気がしますがどうでしょうか。
酒呑童子の効果でネクロをデッキトップに置いてから次元合成師でトップ除外でネクロ効果発動は結構相手にとっては**です。

後は、メタポ反転を使い回したりすると1キルしやすくなったりします。
友達が使っていただけなので、あくまで自分の思いこみですけど、参考程度に。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板