【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

デブリダンディ@新制限
[16001]雑魚 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月19日 (土) 20時04分
どーも。デブダン諦めませんよ。諦めたくないんだぁーーー・・・・

まぁコンセプトの方はお分かりだと思うんで早速

モンス24
ダムド
皿2
トラゴ
デブリ2
ダンディ
ライコウ3
ライラ
ロンファ2
スポーア
バルブ
ジャンクロン2
ドッペル2
栗田
カーガン2
ヴェーラー2

魔法8
貪欲2
おろまい
ブラホ
蘇生
光援軍
増援
闇誘

罠8
リミリバ3
奈落2
リビング
激流
神宣

Ex
フォーミュラ2
アームズエイド
カタス
図書館2
ブリュ
Cドラ
ブラロ2
古代
AK
スタダ
スクドラ
トリシュ

まだ大きな大会がなく形の決まっていないので何を入れたらいいか教えてくれると助かります。
ドッペ型検討してみました。

サイドは環境が決まってきてから作りたいと思っています。
奈落。ルール改定おいしいです。
サンブレ、爆風、141は手札を切る必要がないと思ったんで抜きにしています。

皆さんはどうお考えでしょうか。
さまざまな意見お待ちしています。


[16079]雑魚 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月22日 (火) 21時34分
age
今度フリーで試そうと思ってるんでお願いします。

あと皆さんの今後の環境の予想をお聞きしたいです

個人的には
デブダンTOP希望なんですが

現実は天使でしょうかね


[16081]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月22日 (火) 22時34分
クイックシンクロンの採用はどうでしょうか?
召喚権を使わないモンスターは便利ですよ。
これと一緒に入れるといいのはスティーラー・調律ですね。
調律は必要に応じてクイックとジャンクを変えられるので強いです。

っとデブダンから離れて行きました、すいません。
一つの意見として聞き流して貰って結構です。


次の環境トップは天使ではないと思いますよ。
ヒュペリオン、ヴィーナスがルール改定のせいで弱体化しましたし。
おそらく六武が…

サイキックの1キルでも、流行ればヴェーラーが投入されるでしょう。
いやあ、全く予想できませんねw


[16113]雑魚 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 20時52分
意見ありです。

クイダン型浪漫あるんですが
やはり切るダンディが制限になったので難しいです;

ルール改定で
天使微妙な感じですね。

サイキワンキルは思いつきませんでしたね。
聞くとメンマの恐怖が・・・

やはり道場六武も残りますか・・

もっとアニメデッキを押してほしいものです。


[16120]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 23時12分
そうですかー(^_^;)
改定の影響をモロに受けましたよね、デブダン。

アニメデッキと言えば一応BFもアニメ出身ですが、途中から明らかにその場しのぎのカードばかりがパックに収録されて、萎えましたw
コナミはひとつのパックで十分に戦えるカードを収録していったほうがいいとおもうんですけどね…
大人の事情なんでしょう。

っとこれ以上は板違いですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板