【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

デブリダンディ
[16024]委員長 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月20日 (日) 15時33分
こんにちは次の禁止制限を守りデブリダンディを組んでみました。エクシーズ召還も出来るよう意識して組んでみました。

デブリダンディ【新禁止制限】

1 バトルフェーダー
1 ドッペル・ウォリアー
3 ライトロード・ハンター ライコウ
2 カードガンナー
1 クリッター
1 魂を削る死霊
1 ダンディライオン
2 ローンファイア・ブロッサム
1 キラー・トマト
1 幻銃士
1 BF−精鋭のゼピュロス
1 ライトロード・マジシャン ライラ
2 カオス・ソーサラー
1 邪帝ガイウス
1 ダーク・アームド・ドラゴン
1 エフェクト・ヴェーラー
1 グローアップ・バルブ
1 スポーア チューナー・
1 ジャンク・シンクロン
2 デブリ・ドラゴン


枚数 魔法 (9枚/7種類) 種類
1 おろかな埋葬
1 死者蘇生
3 貪欲な壺
1 ハリケーン
1 光の援軍
1 ブラック・ホール
1 ワン・フォー・ワン


枚数 罠 (7枚/4種類) 種類
1 激流葬
2 サンダー・ブレイク
1 リビングデッドの呼び声
3 リミット・リバース


エクシーズ召還を意識した構築にしています。☆1チューナーが多いので自身が☆4でトークン生成もできる『幻銃士』はトリシューラも出しやすく単体エクシーズ召還もで来るため1枚採用しました。
マイナー所ですが、BF−精鋭のゼピュロスも☆4でエクシズ入ってくるといい動きをすると思い投入しました。
まわして見ましたがウ゛ェーラー等光属性増やすと皿がもう一枚入るかもです。。。
デッキ枚数とモンスターの多さに関しては、カードガンナーがもう一枚積めるようになり、墓地肥やしが容易になったのと、エクシズがどう出るかを見て調整したいと思います。

御指南よろしくお願いします。。。


[16025]委員長 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月20日 (日) 15時54分
EX忘れてました・・・

1アームズ・エイド
1 A・O・J カタストル
2 TG ハイパー・ライブラリアン
1 C・ドラゴン
1 氷結界の龍 ブリューナク
1 アーカナイト・マジシャン
2 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 ギガンテック・ファイター
1 スクラップ・ドラゴン
1 スターダスト・ドラゴン
1 氷結界の龍 トリシューラ
2 フォーミュラ・シンクロン





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板