【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

代償、貪欲、除去ガジェット
[16054]m9 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月21日 (月) 21時41分
欲張ったガジェットデッキです。
診断お願いします。

モンスター
9ガジェのみ

魔法
地割れ2
地砕き3
貪欲3
ライボル2
リミッター解除1
サイクロン1
ブラホ1
死者蘇生1


砂塵3
落とし穴3
奈落2
次元幽閉3
激流葬1
聖バリ1
停戦協定1

と、まぁこんな感じです。
足すカード、引くカードなどお願いします。


[16059]kaseki [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月21日 (月) 23時03分
9 モンなのに貪壺ガンズミは回りますかね?
9ガジェだけにこだわらないなら、フォートレスやギアフレームは必須じゃ?
サイクは現環境だと2枚だと思います、、、。剛健もできたら3枚欲しいと思います。


[16071]m9 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月22日 (火) 18時47分
貪欲を2にしました。
あと、地割れ系も省いて罠を増やしました。
剛健は無理っぽいですがサイクロンやマシンナーズを
足してみます。


補足
[16072]m9 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月22日 (火) 18時48分
次元斬のメンバーも入れたほうがいいですか?


ありがとうございます。
[16074]あきひさ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月22日 (火) 19時09分
返信ありがとうございます。
参考にします。


[16099]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 17時19分

OUT
貪欲1 ライボル2 砂塵1 落とし穴3 停戦

IN
結束3 地割れ1 サイク1 警告2 弾圧1

マシンは手札尽きるのであまりお勧めはしません


HEROと戦って
[16105]m9 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 18時57分
↑と戦ってみました。
そのときのレシピです。
9ガジェ
闇の仮面3
M・フォートレス2
M・カノン1
M・ギアフレーム3
貪欲2
ライボル2
ブラホ1
サイクロン2
リミ解1
砂塵3
和睦2
幽閉3
奈落2
停戦協定1
筒1
代償2
です・・・。
HEROは展開力がすごいのでライボルが効きました。
フォートレスも別に重たくありません。
欠点は血の代償コンボが成立しても、
LP1000以上残すことです。

そこで質問です。
代償は3ですか?
攻撃力を上げるカードは?
次元斬要素は必要?
です。
辛口米まってます。



補足
[16109]m9 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 19時01分
↑貪欲2


[16122]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 23時32分
激流葬、聖張りを抜いてライボル2の発想はなかったw

フォートレスは重たいという意味で言っているのではなく警告、奈落されると巻き返しが効かない可能性があるというだけです
人それぞれですね

それとわざわざ代償で1キル狙わなくても・・・


[16128]紅蓮 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 16時13分
Out
仮面3、ライボル2、和睦2、停戦、筒、砂塵3

In
トラゴ、代償、蘇生、ハリケ、激流、ミラフォ、七つ3、強謙3(櫃3)


代償ガジェならエクシーズ展開した方がいいんでその形に。

単純に1kill狙いなんで砂塵でもいいと思いますけどね。


診断ありがとうです
[16135]m9 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 19時32分
みなさん診断ありがとうございます!!
そこでさらに質問です!

1、剛健、櫃の代用品

2、レシピ

3、フォートレスの必要性

悪魔でもこのデッキは代償で1キルするデッキです。
七つは代償分のLPが尽きるので避けます。

それと皆さんの意見を頂いた
とりあえずのデッキです。

モンスター
9ガジェ
ドラゴエディア1
フォートレス2
カノン1    
フレーム3

魔法
貪欲2
リミッター解除1
サイク2
蘇生1
ハリケーン1
ブラホ1
ライボル3


停戦協定1
砂塵3
奈落2
筒2
幽閉3
聖1
激流1

デッキ枚数は適当です。








[16179]kaseki [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 12時53分
確かにエクシーズの出現、月書制限などのマシンガジェにとって有利になる可能性は多いにあります。
どっちかというとバーンですか?違うのなら筒と停戦を抜いて落とし穴を3いれてもいいかも知れません(起動効果のルール変更があるため)。
あと、サイドはしっかり考えて作成したほうがはいいです。マシンはサイドチェンジが結構重要ですから。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板