遊戯王 デッキ診断版
※注意事項※ ネットマナーは守りましょう。 投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。 診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。 でないと、診断する側の人も、診断できません。 挨拶は基本ですよね。(^ω^)
ホームページへ戻る
モンスター(19枚) N・グランモールx1 異次元の女戦士x3 異次元の偵察機x3 異次元の生還者x3 バトルフェーダーx2 邪帝ガイウスx3 風帝ライザーx2 氷帝メビウスx2 魔法(11枚) 次元の裂け目x3 月の書x2 D・D・Rx2 打ち出の小槌x2 サイクロンx2 罠(10枚) 奈落の落とし穴x2 マクロコスモスx3 天罰x2 異次元からの帰還x1 魔宮の賄賂x2 いれた方がいいカード、抜いた方がいいカード 遠慮なく言って下さい。
IN2:終末の騎士(異次元の偵察機を直接デッキから落とせる)1:BF-疾風のゲイル(Lv3チューナー、単体でも十分強い)1:冥府の使者ゴーズ(バトルフェーダーと1枚ずつ)1:闇の誘惑(闇属性が多いのと、異次元の偵察機を落とせばほぼノーコストで2ドロー)OUT1:バトルフェーダー(1枚で十分)1:氷帝メビウス(上級モンスターが重い)1:月の書(制限カード)2:天罰(奈落の落とし穴で十分)余談デッキテーマを明確にしたほうがいいと思います。
こんばんは。個人的な意見ですが、out 偵察機2、打ち出2、月の書1、天罰1in サイバー・ヴァリー3、黒穴1、魂を削る死霊or マシュマロン1、スタロ1ヴァリーは、このデッキではかなり重要になります。打ち出で手札を自ら無くしてまで入れ替えるよりは、ヴァリーの効果で引いた方がマシです。死霊などは、もしも事故が起きた時には帝のリリース要員にもなるので、採用してみた方が良いです。罠には、警告、宣告なども入れておきたいところですね。長文失礼。
返信ありがとうございます。参考にしてみます。ほかにもあれば言ってください。