【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

少し変えました。診断お願いします。
[16097]あきひさ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 16時03分
モンスター(21枚)
N・グランモールx1
異次元の女戦士x3
異次元の偵察機x3
異次元の生還者x3
  冥府の使者ゴースx1
バトルフェーダーx2
邪帝ガイウスx3
氷帝メビウスx2
  サイバーヴァリーx3
魔法(10枚)
  増援x1
  闇の誘惑x1
次元の裂け目x3
月の書x1
D・D・Rx2
サイクロンx2
罠(9枚)
奈落の落とし穴x2
マクロコスモスx3
異次元からの帰還x1
魔宮の賄賂x2
  神の宣告x1
いれた方がいいカード、抜いた方がいいカード
  遠慮なく言って下さい。たくさんのアドバイス待ってます。


[16098]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 16時54分
アタッカーよりバックを増やしたほうがいいと思います

次元守れなきゃ次元帝は機能しません
次元を守るためのカードを増やしたほうがいいと思います
黒薔薇だされたら絶対に巻き返せませんからw

ちなみに女<アサイラント
フェーダー<死霊
奈落<警告
ガイウス<メビウス

偵察機3体いるのならバルバロスなどでもないと
いる意味が無い

まあサイドしだいでどうにでもなるんですが
やっぱ賄賂、警告はメインからほしいとこ
我が身も採用圏内


[16103]妄音ルゥ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 18時43分
僭越ながらいくつか
とりあえず最上級を入れて火力を上げるべきかと
個人的にはバルバロスやアルカナEXダークルーラーなんかですかね
偵察機と生還者いるんであまり生贄に困らないので、それに前者は妥協召喚もできるので事故率低下にも使える優良アタッカーかと
D.D.R.と帰還があるのに最上級が少ないのは痛すぎるので数枚追加することをオススメ
それから増援は無くてもいいかと思います、まぁ個人的にはですが。
ネクロフェイスがあっても損は無いと思うのでサイドに投入推奨
それから黒薔薇なんかのシンクロ対策に昇天の角笛や黒角笛の採用も結構ありかと
奈落は最近刺さり辛いので前記の方同様警告推奨
自分的には暴君の暴力入れてもいいんじゃないかと思います。
まぁ発動条件リリース二体なんで偵察機か生還者でどうにでもなりますし魔法を除外から復帰させるカードってほとんど無いので投入ありではないかと思います。

長々と失礼を





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板