【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

闇主体ソーサラーデッキ
[16121]再挑戦する初心者 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 23時29分
情けないことにライトオブデストラクションぐらいまでのカードしかありません。(T_T)ですので、あまりたくさんパックとかを買うっていうのはなしでお願いしますm(__)m

EXデッキは無しで、かつ、低予算でのIN、OUTを
おねがいします。




【モンスター×21】
・ダクリ
・ダムド
・ゴーズ
・ゴーズ
・ソーサラー×2
・ダッシュガイ
・デスカリバー×2
・終末×2
・クリッター
・死霊
・ナイトアサシン
・サイドラ×3
・ライオウ
・女戦士
・マシュ
・カードガンナー
【魔法×9】
・蘇生
・黄金櫃
・手札断札
・増援
・貪欲
・転生
・サイクロン
・ライトニング
・ダークバースト
【罠×10】
・神の宣告
・激流葬
・奈落×2
・聖バリ
・リビング
・賄賂
・咆哮
・天罰×2



【使えそうなカード?】
・魔導雑貨商人×2
・スナイプ
・ザボルグ
・名推理
・エネコン
・ハリケーン
・振り出し×3
・ダストシュート
・リアクティブ
・因果切断×2〜3
・サンブレ×3
・神宣告×2


ネクガ、月書はもってないですがどうにかして手に入れます。


修正です
[16123]再挑戦する初心者 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月23日 (水) 23時38分
ゴーズの方っぽはガイウスです。
間違えましたすいません。


追記
[16131]再挑戦する初心者 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 18時03分
使えそうなカード

・オネスト
・カオスソーサラー
・ブラックホール
・収縮
・DDR
・ハリケーン
・サイクロン
・転生の予言
・王宮のお触れ×3
・心鎮壷×3

コンセプトすらわかりません。
そこら辺の指導もお願いします。


[16132]外道 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 18時32分
そのデッキなら、メタビートにしたらどうでしょうか? 比較的低予算で作れますよ。

 まずライオウを3枚。女戦士、カイクウ、皿デッキにしたいなら、ライコウも3枚入れて、皿も3いれて、枚数を40枚にしたデッキにしてください。それからまた診断します。


質問 (愚問ならすいません)
[16147]再挑戦する初心者 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月25日 (金) 16時11分
カイクウと女戦士は3積みでしょうか?


[16154]外道 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 08時09分
そうですね。個人的には3積みがいいと思います。女戦士は、除去る為に、必ず1:1交換しなければならないですし、死霊などの厄介なモンスターも倒せます。 カイクウも、戦闘ダメージを与えると墓地を2枚除外できるのは現環境でも強いです。ネクガ、ヴァーユ使わせなくしたりできます。なので3積みはしてもいいと思います。
 長文失礼しました。


[16155]外道 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 08時12分
 すいません。3積みと書いていませんでしたね。カイクウ、女戦士3づみです。


申し訳ないですが
[16181]再挑戦する初心者 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 13時52分
入れるカードを手に入れた後にOUTと言われると切なくなってしますので、確実なInやOUTをお願いします。


[16190]外道 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 19時45分
わかりました。
out ダクリx1 ゴーズx1 ダッシュガイx1 終末x2 栗田x1 ナイトアサシンx1 黄金x1 断札x1 増援x1 貪壺x1 転生x1 ダークバーストx1 リビングx1 賄賂x1 咆哮x1 天罰x2
 in 皿x1 デスカリx1 死霊x1 ライオウx2 女戦士x2 ライコウx3 黒穴x1 強謙x3
地砕きx3 警告x2
 
 雑な診断になりましたが以上です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板