【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

診断お願いします。
[16138]菅野 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 21時22分
こんばんは、菅野です。3月のGGREEN杯に出るつもりでいます。デッキは旋風BFです。僕の予想ではGGREEN杯
には六武、天使、BF、スキドレビート、SIN デッキ
などが出るとにらんでいます。診断は辛口でお願いします。
<モンス19枚>
シロッコ2 シュラ3 雪だるま2 ミストラル1
ヴァーユ1 カルート1 ブリザード3 ブラスト3
ダムド1 ゲイル1 死霊1 
<魔法10枚>
旋風1 闇誘1 月書1 サイク2 剛謙3 蘇生1
ブラホ1
<トラップ11枚>
奈落2 ミラフォ1 ゴドバ2 七つ1 弾圧1 神宣1
警告1 激流1 幽閉1
<EX15枚>
必要なのは揃っています。
<サイド15枚>
地割れ3 パペプラ3 スタロ1 神警1 デルタ1
ゴーズ1 砂塵3 ダスト1 マイクラ1

コンセプトは旋風などでカルートを手札に加えたりします。トラップを多めにしてみました。診断お願いします。


[16150]菅野 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月25日 (金) 20時19分
あげます。


[16152]オーズ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月25日 (金) 23時03分
ダストはメイン投入でアリだと思います。
初手で強謙、誘惑でもってこれたら強いです。
サイド地割れ3積みは何を想定したんでしょうか?
パぺプラよりスカウター優先したいです。
六武は打点は割と高くないんで時間稼げます。
死霊は2積んだほうがいいです。☆9が出しやすいですし、ハンデスも強力です。
ミストラル入れるんなら七つもう一枚積んだほうがいいかと
天使想定してるんならサイドに閃光ミラー入れない意図がわかりません

長文失礼。。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板