【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

大事な事なのでもう一度。
[16139]『きなこモチ』とか云う管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 21時44分
先日もお伝えしましたが、このページを近々リニューアル致します。

その件に付きまして、詳細をお伝えしに来ました。

――詳細――

日時:2011年3月1日頃
内容:掲示板を大幅に拡大。
   「デッキ診断版」はモチロン。いろんな方との
   交流もできる様「雑談版」などのコミュニティ
   要素も増設。
   皆で『遊戯王の輪』を広げましょう!(^ω^)

   ※その際、URLも変わるのでブックマークして
   いる方は再登録して頂く様、宜しくお願い致し
   ます。



ご意見・ご感想などは「返信」にてご自由にどうぞ(^ω^)


[16140]密室少年 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 22時10分
激しく関係ないですが、前々から気になっていたことが。ここの名前の「デッキ診断版」の版って板の間違えなんじゃないでしょうか?検索に引っ掛からなくていつも不思議に思ってました。わざと引っ掛からないようにしてるんだったら忘れて下さい。


[16142]イグのん [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月25日 (金) 00時16分
お疲れ様です

雑談版うれしいです
あればいいな〜とは前々から
思っていました


リニューアルに関して質問が一つ

今立てているスレはリニューアル後
立て直す必要がありますか?

あと数日なんであげようかどうか
迷っています


[16144]『きなこモチ』とか云う管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月25日 (金) 08時27分
密室少年さん>
気付きませんでした。(´ヮ`;)誤字です。
指摘ありがとうございます。

イグのんさん>
申し訳御座いません。
リニューアル後は、この掲示板は使えなくなる為、
お手数ですが、新しい方にスレ建てする事をお勧めします。
でも、まだ3日もありますので…(^ω^;)


個人的意見なのですが・・
[16180]戯言マシーン [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 13時50分
掲示版でいいと思います。
お気に入りにすればいいだけですし、この名前のほうがそれだけ引っかかりやすいとおもいます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板