【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[16141]ゆうぎ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月24日 (木) 23時27分
はじめましてこんばんは。
良かったらデッキ診断お願いします。
辛口で大丈夫です。
  

メイン40枚です 
<モンスター>
上級
ゴーズ
サイバードラゴン×2
カオスソーサラ―×2
邪帝ガイウス×2
風帝ライザー


下級
ライオウ×3
カイクウ×3
女戦士×2
ブレイカ―×2
魂を削る死霊
クリッター
ゲイル
オネスト
 

魔法
収縮
死者蘇生
ブラックホール
ライボル
サイクロン
地砕き
月の書


強制脱出装置×2
奈落×2
聖なるバリア
激流葬
炸裂装甲
賄賂
神の宣告
神の警告
リビングデッド


[16143]やまぺー [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月25日 (金) 00時52分
こんばんは。

見た感じだと、スタンダードに近い形みたいですね。

帝は強いですが、このタイプは下級モンスターで殴っていくのが基本なので、ガイウス一枚ぐらいで十分かと思います。

地砕きは、少なくとも、2枚位は欲しいです。
ブレイカーは、最近はあの攻撃力では心もとないので、デスカリとかに変えて見ても良いです。
罠に関しても、警告、幽閉は積んでおきたいですね。

out 風帝、邪帝1、クリッター、ライボル、炸裂、ブレイカー2、強脱1、賄賂、激流葬
in 地砕き、幽閉2、サイクロン、警告、デスカリ2、七つ道具2、グラン・モール  

参考程度に。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板