【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

光デュアル
[16156]ライオン君 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 09時57分
こんにちは
いつも使ってる光デュアルですが、新制限のこともありまして少しいじりました
なので微調整をお願いします


モンスター12枚
エアーマンx1
アナザーx3
ライオウx3
クルエンx2
オネストx1
雪だるまx2

魔法14枚
デュアスパx3
剛健x2
サイクx2
奇跡融合x2
死者蘇生x1
黒穴x1
増援x1
エマコx1
月書x1

罠14枚
聖バリx1
激葬x1
神宣x1
弾圧x1
ヒロブラx2
神警x2
スキドレx3
幽閉x3

スキドレが無制限になったんで3積しました
新制限で影響があったことと言ったら月書とオネストが減ったぐらいです

話し変わりますけど
3月19日からルールが変わることを皆さんご存知ですか?
それによっていままであった優先権というものがなくなります
ということは奈落や落とし穴は必然的に強くなるわけです

なのでなるべくそのことを見据えて奈落を入れるために
何を抜いて何を入れるべきか教えてください

診断よろしくお願いします


[16158]だんご [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 12時23分
入れるべきところは月書とオネストの枠でいいんじゃないんですか?


>>それによっていままであった優先権というものがなくなります
何か勘違いしていませんか?
優先権自体は消えません。
できなくなったのは「召喚に成功したタイミングでのモンスターの起動効果の使用」です。
今まで通り成功したタイミングでクイックエフェクト、カウンターは優先権で発動できます。

もし理解しているのであれば失礼しました。


[16161]ライオン君 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 18時42分
すみません^^;
書き方間違えてましたね
申し訳ございません

月書とオネストの枠はサイクロンとかを足しました
なので空きはありません

引き続きよろしくお願いします





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板