【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

黄泉帝?
[16162]ぱろむろ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 20時43分
デッキを組んでみたのですが回りがイマイチです
診断お願いします

・モンスター23枚
光と闇の竜×2
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス×2
氷帝メビウス
神獣王バルバロス×3
クイック・シンクロン×3
ライオウ×2
創世の預言者×2
黄泉ガエル
メタモルポッド
バトルフェーダー×2
レベル・スティーラー×2
ダンディライオン

・魔法13枚
おろかな埋葬
エネミー・コントローラー×3
サイクロン×2
ハリケーン
ブラックホール
禁じられた聖杯×2
月の書
死者蘇生
貪欲な壷

・罠4枚
亜空間物質転送装置×2
強制脱出装置×2

以上です
診断よろしくお願いします


[16163]THUNDER [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 20時53分
とりあえずカエルが落ちないようなので
鬼と黄泉を3枚に


[16167]BF・xセイバー厨 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 21時37分
デッキ全体が重いと思います。
ガイウスを3メビウスよりライザー3バルバロス抜いてガエルと鬼ガエルと生きガエル追加フェーダー増やしてガンナーなど入れて軽くしましょう


[16168]ぱろむろ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 22時06分
THUNDERさんBF・xセイバー厨さんありがとうございます

とりあえず鬼ガエルを3枚入れようと思います
軽くするためにカードガンナーやライコウも入れてみようと思います





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板