【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

パーデク
[16170]大河 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月26日 (土) 23時00分
デッキを作りました診断お願いします!!
コンセプトはパーデクで魔法トラップ効果を無効にしながらクリスティアなどで殴っていきます!!
ブーテンは抜かないようにお願いします。
ハープの精などはもってないのでヴァルキリア・神聖なる球体にしています!

デッキ40枚
モンスター
3神光
3朱光
2クリスティア
1テテュス
3マンジュゴット
2ソニックバード
1フレイヤ
1ジェルエンデュオ
1オネスト
2ブーテン
3コーリング・ノヴァ
3デュミナス・ヴァルキリア
3神聖なる球体

魔法
3儀式の準備
3闇の量産工場
1宣告者の予言
1高等儀式術
1蘇生
1ハリケーン
1馬骨


1サンブレ

剛健はないです・・・
よろしくお願いします!









[16186]大河 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 16時51分
診断お願いします!!


[16195]大河 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 20時57分
あげます!


診断させていただきます。
[16201]ヴォルグ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 21時35分
どーも、ヴォルグです。さっそく診断させていただきます。レシピを見た感じこれは儀式天使ですよね?
まずは、魔法からで馬骨と蘇生とハリケーンはいらないと思います。蘇生はあってもサイドだと思います。なので、貪壺2とサルべージ1にしてみてはどうでしょうか?
トラップはサンブレとモンスからテテュスを抜いて
お触れ2にしてみてもいいと思います。
最後にモンスで朱光を2、球体を1、コーリングを2にしてソニバを3にしスモークボールを3いれてみるといいと思います。ヴァルキリアを1にして、逆転の女神1と星3の天使族のバニラ1枚入れるといいと思います。
参考ほどに。


診断有難う御座います
[16205]大河 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 22時41分
診断ありがとうございます。
OUT
馬骨、サンブレ、テテュス、朱光1、球体2、
コーリング1、ヴァルキリア1、
IN
スモークボール3、お触れ2、サルベージ1、逆転の女神1、☆3天使族のバニラ1

こんな感じにしようと思います!
ありがとうございましたww





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板