【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

剛健なし新禁制限対応旋風BF
[16176]BF・xセイバー厨 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 09時10分
BFはまだ生き残れそうなので作ってみました。
診断よろしくお願いします。

計40枚

モンスター
シュラ3
ブラスト3
ゲイル1
ブリザード3
カルート1
クリッター1
ヴァーユ1
シロッコ1
サイドラ2
死霊2
ダムド1
スノーマン1

魔法
蘇生1
旋風1
ブラックホール1
サイクロン2
ハリケーン1
月書1
闇誘1


ゴッバ2
魔ウイルス1
神警2
七つ道具2
激流1
ミラフォ1
奈落2
ダスト1

BF厨なのでこれで大会優勝目指しているのでコメントはかなり辛口でお願いします。


[16177]ネコ [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 10時15分
こんにちわ。旋風BFをメインに使っているネコと申します。優勝狙いということだったので辛口でいきます。

OUT・・・クリッター、サイドラ2、魔ウイルス、七つ道具、ダスト
IN・・・剛健2or黄金櫃2、収縮2、神宣、幽閉2

デッキ枚数を41枚にしてみては? 自分は41枚が1番回りやすい枚数だと思っております。

もし、まだBF使いが多いなら、メインに雪だるま1枚増やすのもいいと思います。 参考までに。

サイドラ2、魔ウイルス、七つ道具はサイドに回しましょう。

剛健を入れる場合、ダストは抜かないままで。


[16187]BF・xセイバー厨 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 19時08分
ネコさんへ
一応上に剛健なしのBFって書いてあるんですよね^^:

幽閉を入れるのはわかりますが収縮はよくわかりません

雪だるまの件は賛成です

魔デッキをつむ理由はピン刺しと周りで東デブとBFが
多いんですよね^^:

とりあえずスノーマンと幽閉は考えておきます

剛健は手に入ったら入れます><


[16199]大河 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 21時29分
OUT
栗田1・サイドラ2・魔ウイルス1・ダスト1

IN
雪だるま1・ライオウ2・神宣1・マイクラ1

こんな感じでどうでしょうか?


[16207]BF・xセイバー厨 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 23時30分
大河さんへマインドクラッシュはメインからつむと失敗したときが怖いのでサイドに入れています。

雪だるまは賛成です

ライオウ・・・・どうだろうかプレイングしだいで変わるので検討してみます

神宣つんでもいいと思います^^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板