【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

遊戯王 デッキ診断版

※注意事項※
ネットマナーは守りましょう。
投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。


診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。
でないと、診断する側の人も、診断できません。

挨拶は基本ですよね。(^ω^)

ホームページへ戻る


名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

六武
[16178]紅蓮 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 12時03分
どもです。

今回は今更ながら六武。

でも今だから六武、門制限でカードが入手できたんで。



上級1
師範

下級11
キザン3
カゲキ3
影武者3
露払い
寄子

魔法17
サイク2
ハリケ
結束3
狼煙3
成金3
道場2
蘇生
増援


罠11
ミラフォ
諸刃2
警告2
奈落2
勾玉2
七つ
神宣

計40

EX15
必須系。


新制限の六武です。

強謙なしなのはまあ、キザン道場寄子でシエンが1ターンで出せるから。

あった方が無難ですかね、、、?


モン、魔法はいいんですけど罠が少し不安。

現環境で勾玉2枚も必要なのかどうか。

二刀流でも採用してみようかと思うんですがどでしょ?



診断お願いします。


[16182]西瓜 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 15時33分
少し意見を。
スルーOKです。

今は成金3の人が多いみたいですけど、使ってみると大分苦しいものかと思うんですが。
相手に1000もLPアド与えるというのは、警告等が打たれやすくやるんですよね。
あっても2積み無難じゃないでしょうか。
それか、成金抜いて強謙2、激流葬を入れるなど。

道場、寄子もいるんで諸刃もなくても平気かと。
玉の枚数も悩みますよね。
2でもいいと思いますよ。

大したこと言えず申し訳ない。


[16184]ペド [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 15時45分
こんにちは。
以前は診断ありがとうございました。

友人に新制限でも強い人がいるので、
うろ覚えながら助言させていただきます。

大量展開したりするので七つはもう一枚つんでもいいかと思います。
激流葬や警告が怖いです。
玉も六武が居なくてはならないので、三でもいいかも知れません。
ルール改正で奈落も来ますし・・・・

西瓜さんもおっしゃってますが、警告の払うライフを送るのはどうかと・・・

無理にシエン出さずとも、剛健で安定を出したほうが良いと思います。

紫炎も投入の余地があると思います。

昔みたいに
「門門結束過激武者!!」とまでいきませんが、
パーツは早くそろえたいですね。

スルーしちゃってかまいません。
お時間とらせてすみませんでした。


[16191]紅蓮 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 20時17分
診断ありがとうございます。

≫西瓜さん
確かに警告辛いですけど、、、勾玉っつう便利なのがありますし。

元から六武立ってないと厳しいですがその穴を埋めるための七つだったりするので。

成金に関してはプレイング次第だと思いますがね。


諸刃は中盤以降の攻めや立て直しに使えるので抜けないです。



≫ペドさん
警告準制になるんで前環境よりかは楽だと思いますが。

罠環境になるかもなんで七つは+しても良さそうですね。

強謙あった方がいいんですかねぇ、、、

先行シエンは相手にとって、かなりなプレッシャーになると思うんで考え所。


とりま。
Out
成金3

In
強謙2、七つ


他に指摘する所あればお願いします。


[16192]密室少年 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月27日 (日) 20時32分
新制限で六武を回してみましたが、以前からサイドにちょくちょく入っているのを見かけた心鎮壷が勾玉よりも便利な感じでした。1:1でもいいかもしれません。

参考にでも。


[16216]紅蓮 [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月01日 (火) 00時31分
≫密室少年さん
診断ありがとうございます。


心鎮壷ですか、使い道あるカードだったんですねぇ。

悪くないかもしれませんが、フリーチェーンのカードに弱い気がします。


っま、試してみますけど。
Out
強謙

In
心鎮壷





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板